2013-07-31(Wed)

シトリックス、デスクトップ仮想化に関する情報をまとめた「デスクトップ仮想化ニュース」を刷新。

シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社は、デスクトップ仮想化に関する情報をまとめたサイトをリニューアルし、新たに「デスクトップ仮想化ニュース(URL:http://www.desktop2cloud.jp/)」を本日より公開しました。

シトリックス、デスクトップ仮想化に関する情報をまとめた「デスクトップ仮想化ニュース」を刷新


「デスクトップ仮想化ニュース」(旧: The Desktop To Cloud News) は、2010年の開設以来、300を超えるデスクトップ仮想化の情報を掲載しており、現在は10,000名に迫る会員数を有しています。
「デスクトップ仮想化ニュース」は、ニュース形式での最新情報の提供とデータや動画を活用した分かりやすい解説で、デスクトップ仮想化の認知・理解を拡げるサイトです。シトリックス・システムズ・ジャパンが主体となって運営を行い、デスクトップ仮想化に関する情報を記事形式で提供します。デスクトップ仮想化に関心がある/デスクトップ仮想化を知らない企業のトップやCIO、CTO、情報システム部門の現場の担当者、ワークライフバランスやBYODに関わる企業の担当者などあらゆる方に関心のある情報を読み物としても楽しめるサイトです。「デスクトップ仮想化ニュース」で展開する主なコンテンツは、以下の通りです。

・デスクトップ仮想化に関する最新ニュース
・デスクトップ仮想化導入のノウハウ解説
・デスクトップ仮想化の理解を深めるビデオ
・デスクトップ仮想化を強化する製品の紹介
・デスクトップ仮想化に関する調査データ
・ユーザー企業の導入事例
・イベント情報/講演レポート    他

トップページや主要記事の閲覧は誰でも可能で、より詳しいコンテンツの閲覧には、会員登録(無料)が必要です。
今回、リニューアルを記念して2013年9月30日(月)まで会員登録キャンペーンを実施いたします。

<<キャンペーンの詳細>>
キャンペーン期間: 2013年9月30日(月)まで
対象者:上記キャンペーン期間終了時に、会員登録されている方 全員
特典:抽選で「iPad mini」を2名様にプレゼント
  ※ 厳正な抽選の上、当選者のみに当選のご案内をお送りするそうです。



 このデスクトップ仮想化の技術を使えばパソコンとスマートフォンなどのデータなどの共有などが効率的に行えるようになるようですね。

 最近はビジネスをする上でもスマートフォンを使われている方も多いと思います。


 しかしやはりそういった場合でも最終的にはパソコンでデータなどを管理したほうが効率もよかったりするかと思います。

 ですのでやはりそういった環境ではデスクトップ仮想化をするなどしてパソコンとスマートフォンなどでデータなどを共有できたりすることはとても大切になってきたりするかもしれませんね。


 またパソコンやスマートフォンなどを使って仕事などをされている方にとってはこういったことを行うことによって仕事の効率も上がることもあるかと思います。

 そうなればこういったことを行うことによって会社の業績を伸ばすこともできることでしょうね。


 ですので当然そういった所では「デスクトップ仮想化ニュース」のサイトなどでそういったことの情報を知っておくことも大切になってくることでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-07-29(Mon)

株式会社Beat Communication、三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社へ社内snsを導入~業務効率化のため「THiNK」を開始~

三菱UFJフィナンシャル・グループの総合シンクタンクである三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社(本社:東京都港区 社長:藤井 秀延)は、株式会社Beat Communication(本社:東京都渋谷区、代表取締役:村井 亮)が提供する企業内snsシステムを導入し、7月29日より全役職員の利用を開するそうです。

社内の愛称は「THiNK」としており、(1)Think Tank(シンクタンク)、(2)人と人のつながり(形象的に「i」は人に見えるため)、(3)Sync(コミュニケーションによる同期)の意味が込められています。

                                     
三菱UFJリサーチ&コンサルティング(以下、当社)は、東京・名古屋・大阪に拠点を構える総合シンクタンクです。その事業活動は幅広く、コンサルタント・研究員それぞれが専門性を持ち、国内外の経営コンサルティング、官公庁の調査受託・政策研究、マクロ経済調査などを行っています。

社内SNS導入によって、こうした地域、組織、専門性、職位などによる垣根を越えた、会社全体の気軽なコミュニケーション環境を実現することを目指します。

SNSでのコミュニケーションは、役職員それぞれの相互理解や交流を促すとともに、個々が有する専門性を探しやすくしたり、社内の専門家のつながりを円滑化したりするものと考えられます。それによって、求めているナレッジがすばやく得られるほか、創発的なつながりによるイノベーションや新たな価値創造が生じることが期待されます。

また、中長期的には、自由なコミュニケーションから生じたナレッジが検索可能なかたちでデータベース化され、一人ひとりの業務を効率化させるプラットフォームとして機能させることを目標としています。

社内SNS等を通じて、全役職員のコミュニケーションを促進することによって、多種多様な専門性を有する当社ならではの組織力を一層向上させ、民間企業や官公庁等のクライアントからの期待に応え続けていきたいと考えているそうです。



 こちらのような大きな企業ともなりますとまだ企業の中のことで知らないようなことも多くあるのではないかと思いますので、こういったものを使うことによって自分の所で行っているいることを再発見するような感じにもなったりすることでしょうね。


 こういった大きな企業の場合ですと仕事をしていくとその仕事をしている所の部署のことについてはかなり詳しくなったりするかと思いますが、すぐ隣の部署のことでもそんなにはあまり把握していなかったりするかと思います。

 ですので何かのきっかけでそんな自分の仕事の部署でない所のことを知った時に「うちの企業ではこんなこともしているんだな。」なんて思ったりすることもあるのではないでしょうか。

 私の予想ではこの社内SNSを使うことによりそういったことも結構増えるのではないかとも思えますので、もしかしたらそういったことをきっかけにしてものすごい商品なんかも生まれたりすることもあるのではないかと思えます。

 またそんな風になればこの社内SNSを提供している企業の方も満足感を得られたりするかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-07-26(Fri)

クレイトエージェンシー株式会社 「受注・在庫管理システム(BACKs)」がバージョンアップ!

クレイトエージェンシー株式会社の「受注・在庫管理システム(BACKs)」が2013年8月1日よりバージョンアップするそうです。

複数サイトを運営する上でSEO対策、ネット広告、ブログの口コミなどアクセスアップを意識した集客対策はもちろん重要だが、それと同様に重要なのが受注・在庫管理である。

近年では楽天市場やヤフー、アマゾンなどのオンラインモールへの出店するケースも多く、複数サイトの受注・在庫を一括管理することによって作業時間、人件費のコストを抑えることは大きなメリットであるが、重複した受注の在庫に関するトラブルの回避や、残り僅かな在庫を均等に管理することによって機会損失を失くすことも、複数サイトを運営する上で必要不可欠な要素である。

今までの「受注・在庫管理システム(BACKs)」ではPCでの複数サイトの反映を前提にしており、スマートフォンでの反映に一部対応出来ない部分もあったが、近年増加するスマートフォンからアプローチするユーザーに対応するべく、今回のバージョンアップに伴いスマートフォンへの反映もさらに最適化されるようになっている。

クレイトエージェンシー株式会社ではアクセスアップを意識したSEOやMEOなどの対策も既に評判が高いが、先日リリースされた「LPO(ランディングページ最適化)サービス」に続き、「受注・在庫管理システム(BACKs)」のバージョンアップなど、集客の先にあるコンバージョンの部分にも力を入れ、さらなるサービス内容の向上を目指していくとのことです。

【受注・在庫管理システム(BACKs)】
初期費用:105,000円
月額費用:21,000円~ ※注文処理件数に応じて、変動ありといった感じになっているそうです。



 かつてなら携帯電話で在庫管理をするなんて考えられなかったと思いますが、最近のスマートフォンはかなり性能もよくなっているのでそういったもので在庫管理をするといったことも普通になってきているのかもしれませんね。

 そういったことにこちらのように対応していってくれればこういったシステムを利用して仕事をしている方の働き方も結構変わっていったりするのかもしれませんね。


 例えばスマートフォンを見ながら実際の商品の在庫の状況を見て回ったり、または商談相手に商品の注文状況をスマートフォンの画面で見せたりして交渉するなんてことも可能になっていったりするかもしれませんね。

 そんな風になっていけば全体で見ればかなり仕事の効率も上がっていったりすることでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-07-24(Wed)

雨こそ釣れるレイン対策。( アウトドア&スポーツ ナチュラム)

アウトドア&スポーツ ナチュラム

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

2013-07-24(Wed)

旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」がリニューアル。

株式会社brainz.(本社:東京都港区)は、こちらで運営する旅行の情報交換サイト、「旅cafe(旅カフェ)」を7月22日(月)にリニューアルしました。

旅行の情報交換サイト「旅cafe(旅カフェ)」がリニューアル


サービス詳細: https://tb-cafe.jp/
■「旅cafe(旅カフェ)」リニューアル背景
旅仲間募集の掲示板としてスタートして順調に会員数・アクセス数を伸ばして来ましたが、旅行サイトとしてより情報を充実させる目的で、 観光地等の旅のスポットのクチコミ投稿機能を新たに導入しました。
またデザインを一新する事により、より見やすく探している情報が見つけやすい様になりました。

■「旅cafe(旅カフェ)」特長
1.クチコミ投稿数:1,300以上
2.旅仲間募集掲示板投稿数:2,800以上
3.会員数合計:2,600名以上
4.ユーザによるサイトへの書き込み数総計:12,000以上といった感じになっているそうです。



 確かに旅行先のクチコミ投稿が見られれば旅行先を決めたりする時にかなり参考になったりするでしょうね。


 私の場合旅行先を決める場合には旅行先の写真などを見て決めていますね。

 そういった場合には実際に旅行先に行ってみますと写真のイメージと違ったりしましてちょっと残念に思ってしまった時もありましたね。

 そういったこともこちらのクチコミ投稿を参考にしても完全には無くならないとは思いますがそういったことを少なくすることはできるのではないかとは思いますね。


 また旅行先は始めて行く場所も多いかと思いますのでちょっと戸惑ってしまうこともあるのではないかと思いますが、こちらで旅行に行く前にいろんな情報をチェックしておけばそんな風にならなくてすむこともありそうだなと私には思えますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-07-22(Mon)

価格の調査サービスを行っている「価格調査」。

価格調査」という所では価格の調査サービスを行っているそうです。





 こちらでは価格を比較して自社の価格順位を算出してくれたりもするそうです。

 やはり消費者は同じ商品であれば一円でも安い価格で商品を手に入れたいとは思っていることでしょう。

 やはりそういったことに答えていくためには同じような商品などを取り扱っている競合他社の商品などの価格を把握していることはとても大切になってくるかと思います。


 またそうやって商品などの価格を調査する場合には自分の所の商品などの価格と競合しているそれぞれの他社の商品の価格差も気になってくることかと思います。

 そういったことを知りたいといった場合にはこちらのようなサービスは便利かもしれませんね。


 しかしいくら消費者が一円でも安く商品を買いたいと思っていたとしても、あんまり価格を下げてしまいますと儲けが少なくなってしまいますので私に言われるまでもないと思いますがそういった価格などを決める場合にはよく考えたほうがいいかもしれないですね。

 またそういった風な作業をする時にも「価格調査」の方で価格を比較して自社の価格順位を算出してくれたりしていれば楽に作業が進められるのではないかと思いますね。 



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

2013-07-22(Mon)

クレイトエージェンシー株式会社 LPO(ランディングページ最適化)サービスをリリース!

クレイトエージェンシー株式会社は2013年7月22日より新たに『LPO(ランディングページ最適化)サービス』を開始するそうです。

SEO対策やリスティング広告、ブログなどの口コミで集客したユーザーが一番最初に着地するページがLP(ランディングページ)である。しかし、せっかく集客したユーザーがトップページから目的のページを見つけることが出来ず、サイトから離脱してしまうことはよくある。

サイトを運営する上でSEO対策、ネット広告、ブログの口コミなどアクセスアップを意識した集客対策はもちろん重要だが、アクセスアップの先にあるコンバージョン、そして「成約」にこだわった「LPO(ランディングページ最適化)サービス」がクレイトエージェンシー株式会社からの新たな提案である。

管理画面からデザイン、テキスト、条件などを設定するだけで誰でも簡単にバナーを作ることができ、アクセスユーザの属性に最適なバナーでユーザーを誘導することによってアクセスアップの先にある「成約」に結びつけていくことが最大の目的である。

クレイトエージェンシー株式会社ではSEO対策やMEO対策など評判の高い集客サービスも充実しているが、「LPO(ランディングページ最適化)サービス」によって成約率を上げ、今後もより顧客満足度の高いサービスの提供を目指していくそうです。

【LPO(ランディングページ最適化)サービス】
契約期間:1年間
初期費用:21,000円
月額費用;10,500円~ ※バナーの表示回数にて異なるとのことです。



 確かにヤフーなどの検索サイトで検索して目的のサイトにたどり着いたはいいけれど、そのサイトの中で自分が目的としているページにたどり着けないというとこになると結構問題になることも多いでしょうね。

 何かを探していてサイトを利用しているほうの方はそういった場合にはストレスもたまりそうですし、そういったサイトを運営している側の方にしてみればお客さんなどに自分の所が行っているサービスや商品などを提供できなくなってしまうなんてことにもなってしまいそうですね。


 私もサイトによってはサイトの作りがどういった風になっているのかよく理解できずになかなか目的のページまでたどり着けなかったということもたまにありますね。

 そういった所でもこちらの「LPO(ランディングページ最適化)サービス」などを利用することより、そういったことをなくせるようになるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-07-19(Fri)

JOBPOST北陸版(富山・石川)7月20日(土)リニューアル創刊のお知らせ。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


JOBPOST北陸版(富山・石川)7月20日(土)リニューアル創刊のお知らせ 株式会社ピーエイ

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

2013-07-18(Thu)

野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」(電子書籍限定版)が発売(7月17日)。

株式会社バレーフィールド(東京都千代田区)は、「凡人を達人に変える77の心得 」(野村克也 著)を2013年7月17日に電子書籍限定版として発売しました。

野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」(電子書籍限定版)が発売(7月17日)


●凡人を達人に変える77の心得
キンドルストア   http://www.amazon.co.jp/dp/B00DS3F7KY/
楽天Kobo     http://bit.ly/15Eis24
紀伊国屋Kinoppy http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0106296


本書には
仕事の基礎力を身につける20代
さらにみがきをかける30代
部下を持ち、育てる40代以降
会社を率いる経営者
それぞれの仕事や人生のステージですぐに役立つ心得が
野村克也氏の経験をもとに77項目にまとまっています。
【目次の一部】
1章  「仕事の基礎力」をつけるための正しい努力
01 仕事の本質は「単純作業の繰り返し」にある
02 ものまねが「自分だけの型」を見つける近道
05 「仕事のコツ」は自分で身につけるしかない
12 目上の人からほめられているうちは半人前
13 「一に準備、二に準備」の先に結果がある

2章 「飛躍的な成長」を実現する考え方
14 結果に執着する前に「当たり前のこと」を実行しろ
15 「小事を大切にする精神」が大きな飛躍を生む
19 「言い訳をする人間」が伸び悩む理由
20 調子が上がらない時は「仕事の原点」に戻れ
27 技術には限界があるが、頭には限界はない

3章 リーダーが備えるべき10の必須条件
28 相手の立場からものごとを見る視点
32 チームを率いるにふさわしい大きな器
33 固定観念や先入観に縛られない
34 人を育てる叱り方を身につける
37 難しいことを簡単に伝える表現力

4章 チームの力を最大限に引き出す指導法
38 「正しい考え方を身につけさせること」が指導の本質
40 「意識改革」から強いチームづくりははじまる
41 「足りないもの」が明確になると人は劇的に変わる
44 チームを一つにまとめる「目的意識」を掲げよ
52 「フォア・ザ・チーム」の本当の意味とは

5章 仕事の本質を考える
54 仕事と人生は切り離せないもの
60 世の中には「目利き」が必ずいる
61 遊びと仕事をつなげられる「遊び上手」になれ
63 心を磨けば、風格は自然に身につく
64 見えない形でチャンスはやってくる

6章 充実した人生をおくるための心得
66 孤独の次に「新たな出会い」がやってくる
70 年齢は限界を決める指標にはならない
71 相手の心を察すると「本質」が見えてくる
74 繰り返しによって「信頼」がつくられる
77 感謝の気持ちは「表現してこそ」意味がある

●著者プロフィール
1935年、京都府生まれ。
高校卒業後、南海ホークスにテスト生から入団。
3年目より一軍定着を果たし、その後、球界を代表する捕手として活躍。
1970年には選手 兼 監督に就任。チームを黄金期に導く。
その後、ロッテ、西武を経て引退。
実働26年間、通算657本塁打(歴代2位)、戦後初の三冠王に輝くなどの記録を持つ。
現役引退後、野球評論家を経てヤクルトスワローズ、阪神タイガース、楽天イーグルスの監督を歴任。

データを駆使する「ID野球」、他球団で挫折した選手を復活させる「野村再生工場」などで知られる。
また、社会人野球「シダックス」の監督も務め、プロ野球に入団した数多くの選手を育成した。
現在は、野球解説者・野球評論家として活躍しているそうです。



 この本にも「ものまねが「自分だけの型」を見つける近道」なんていうことも書かれているようですね。

 ものまねは人のまねをしているだけなので自分では何も考えていないのでかっこ悪いなんていうイメージもあったりするかと思います。

 私にも少しはそういったイメージもありますね。


 しかし私がかつて何か新しいことをしようとした時に何から始めていいか迷ってしまって結局すでにあるものをまねることから始めたということもよくありましたね。

 その後なんとなく新しく始めようとしたことがわかってきて自分なり事も生かせるようになっていったりしましたね。

 たぶんこの本にも表現は違うかもしれませんが、「ものまねが「自分だけの型」を見つける近道 」といった所にはそんなことが書かれているのではないかと私には思えますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 電子書籍
ジャンル : 本・雑誌

2013-07-10(Wed)

繋がるのはスポット(場所)!スポット限定のSNS、iPhoneアプリ「PiNSPOT」提供開始!~駅・遊園地・スポーツ競技場などあらゆる場所であらゆる人との交流が可能に~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


繋がるのはスポット(場所)!スポット限定のSNS、iPhoneアプリ「PiNSPOT」提供開始!~駅・遊園地・スポーツ競技場などあらゆる場所であらゆる人との交流が可能に~ 株式会社ヒィズ

テーマ : iPhone アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

2013-07-10(Wed)

片思い・復縁・不倫・金運・仕事運アップなど強力な願望成就パワーをもつアクセサリーショップ「薔薇十字の秘術」ni クチコミ機能を追加しました。

2013年7月1日、強力な願望成就率と充実したサービスを持つ願望成就アクセサリーショップ 「薔薇十字の秘術」にご購入頂いたお客さまが、ホームページ内からクチコミが投稿できる機能を追加したそうです。

『薔薇十字の秘術(https://rosen-kreuz.jp/)』は、片思いから復縁・不倫などの複雑恋愛、そして金運から仕事運などジャンル形式で選べ、そこから元から魔術パワーのあるアクセサリーに対しさらなるパワー注入を行うという独自の技法を凝らした魔術系アクセサリーショップです。
願望成就アクセサリーのショップやアイテムは数あまたある中で、更なるパワー込め、そして購入者に対し無償のサービスである『願望念入れ保険制度』という定期のパワー注入の保証が入っているというこうした類のショップとしてはかなりお得なサービスを盛り込んでおり、パワー注入に関しても本来の効能に加え、購入者の願望を伺い、その願望に沿うような形に行うといった徹底ぶりから「お客様に対しての心遣い」を大切にしたサービス精神の姿勢も伺えます。
こうした徹底ぶりから問い合わせや注文も大変多く、在庫切れ必須とも言える驚異のスピードでの販売数を誇る現在注目のアクセサリーショップです。


サービス一覧
■薔薇十字独自の「秘術」を使用
商品に注文を受けた時点で具体的な願望内容をお伺いし、その願望をアクセサリーに祈願をし、継承されてきた古代魔術を備えた薔薇十字の秘術を使い、強力なパワー注入を施します。

■利用方法の簡易さ
アクセサリーに関しては就寝時などといった以外は身に付けるといったシンプルな利用方法。

■購入者特典
浄化には「ブラックソルト」という塩を使用した浄化方法を行い、身につけない場合は箱などに収めるのですが、薔薇十字では購入者に対し、アクセサリー購入された際、1回分のソルトと魔術用ボックスをサービスでつけています。※

※ただし注文殺到時の際は先着順となる場合あり

■願望念入れ保険制度
注文した日にちに合わせ、月に一度定期的な念入れを行うという制度。『保険』という名がついているため、加入金額などもかかると思われがちですが、購入者に対しては無償で行っているサービスだそうです。



 こういった願いを叶える魔術ようなものも考え方だと思うのですが、こういったもの利用することにより少しでも気分などが楽になったりしたらいいという風に思えればいいようなものだと私としては思いますね。

 そんなアクセサリーショップの「薔薇十字の秘術」で今回クチコミ機能を使いしたということですので、そういった所でこちらのアクセサリーを利用した方の成功体験などを読めれば自分にも何かよいことが起きるのではないかと思えたりするかもしれませんね。


 またこちらのアクセサリーを利用してもあまりよいことがすぐに起きなかったしてもそういった成功体験を読んでいればいつかはいい事が起きるのではないかといった風にも思えたりするかと思います。

 そういった風に思えていけば前向きに日々すごせるかと思います。

 またそうなっていけばさらにアクセサリーの力ももらえたり、よいことが起きる確率も上がっていったりするかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-07-09(Tue)

Facebookやmixi上などのSNS住所がわからない相手でも花を送ることができる新しいシステムを取り入れたフラワーギフトショップ『ブレスローズ』がサービス開始!

SNSなど住所がわからない相手でもフラワーギフトのプレゼントができる新システムを導入したフラワーギフトショップ『ブレスローズ』が2013年7月1日にサービス開始しました。

フラワーギフトショップ『ブレスローズ(所在地:東京都渋谷区)は『シークレットフラワー』という住所、名前を伏せ贈る相手へサプライズプレゼントを贈ることができるというシステムやFacebook、またmixiなどのSNSの相手へ住所がわからない相手へフラワーギフトを贈るなど斬新なアイデアを取り入れたフラワーギフトショップです。
『ブレスローズ(http://www.blessroses.jp)』では記念日やお祝い用から運気アップなど様々な選択方法があり、花のセラピー効果や、お贈りする人へ願いが叶うように様々な工夫の凝らされたフラワーギフトなどといった観点から『スピリチュアルフラワー』と独特な呼び方をされた独自のフラワーアレンジメントスタイルが人気を呼び、幅広い年齢の顧客層から支持されており、現在注目されております。

サービス一覧
■Facebook・mixi経由でのサービス
当ショップの最大のポイント。SNS上での知り合いなど、住所を知らない間柄の相手へフラワーギフトの送付ができるシステム。連名してフラワーギフトの送付を行うことも可能

■シークレットフラワー
シークレットフラワーは、名前を事前に伝える必要がなく、住所を知らないSNS上の友人へ、簡単に花を贈ることが出来るサービスの内のひとつ。
facebookやmixi上の友人間で、自分の気持ちや想いを伝えたいと思っている相手に、まずは匿名で、相手が受け取ってくれるか確認してから花を贈ることができます。プロポーズなどの演出としておすすめです。

■スピリチュアルフラワーアレンジメント
その人の願いに沿ったフラワーアレンジメントを行います。
花のもつ色彩効果や香りに含まれる成分などを考え、独自のフラワーギフトをお届けします。

■利用可能な方法が多数あり
・Facebook上から利用
・mixi上から利用
・メールアドレスでの利用だということです。



 最初このサービスを知った時に住所もわからないのにどうやって花のプレゼントをすることができるのかなと私は思ったのですが、ちょっとしてから私は花のプレゼントではないのですがほかの所でこういったサービスをやっていたことを思い出し、たぶんそこと同じような仕組みではないかと思えてきました。

 そのサービスでは相手に品物を送ることを伝えてその相手に住所を書いてもらってその品物を届けられるようにしていましたね。

 こちらのサービスでもとりあえず匿名で、相手が受け取ってくれるかを確認できるようにもなっているようですので、そういったことで確認が取れていれば花を贈る相手に相手の住所を書いてもらうことは可能になってくるかと思います。


 なかなかそんな風にして住所も知らない相手に花を贈れるなんてとても今風な感じが私にはしますね。

 もしかしたらそんな風にして新しい恋なんかも生まれることでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-07-09(Tue)

GALLERIA ファイナルファンタジー XIV: 新生エオルゼア 推奨パソコン XG-A (ドスパラ)

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

2013-07-03(Wed)

オープン半年で3万件以上のネットショップが開設された『BASE(ベイス)』、購入から店舗開設・管理までができるiPhoneアプリをリリース。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


オープン半年で3万件以上のネットショップが開設された『BASE(ベイス)』、購入から店舗開設・管理までができるiPhoneアプリをリリース BASE株式会社

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-07-03(Wed)

出版記念セミナー『社員にもお客様にも価値ある会社』(かんき出版)を東京7/30 ・名古屋7/25に開催! ~税理士法人・経営コンサルティングのアタックスグループ。

税理士法人、経営コンサルティング会社アタックスグループ(代表:西浦道明、所在地:千代田区内神田、名古屋市中村区)は、7月25日(木)名古屋、30日(火)東京にて、出版記念セミナー『社員にもお客様にも価値ある会社』を開催するそうです。

出版記念セミナー『社員にもお客様にも価値ある会社』(かんき出版)を東京7/30<br />・名古屋7/25に開催!<br />~税理士法人・経営コンサルティングのアタックスグループ


7月3日にアタックスグループは新刊『社員にもお客様にも価値ある会社』  (西浦道明編著/かんき出版)を出版しました。

本書は、「長期安定利益」を生み出し続ける中堅中小企業4社を取り上げ、それぞれの経営トップ、社員、お客様から聞きだした、会社の「伝説」ともいえるドラマをアタックスグループ独自の視点を交え描き出し、なぜ、これらの会社が「長期安定利益」を生み出し続ける「価値ある会社」になったのかを解き明かします。

こうすれば「価値ある会社」をつくることができる!という、私たちの考えと思いが詰まっております。 
ただ、活字だけではお伝えしきれなかったこともたくさんあります。

そこで、本書では描ききれなかった内容も含めて、編著者 西浦道明がお話する出版記念セミナーを企画いたしましたので、ここにご案内申し上げます。

【開催日】
 東京会場  平成25年7月30日(火)13:30~15:00
 名古屋会場 平成25年7月25日(木)13:30~15:00

【講 師】
 アタックスグループ 代表パートナー 公認会計士・税理士 西浦道明

【受講料】
 1,600円(税込)
 ※特典:書籍1冊プレゼント
 ※本書ご購入済みの方は、当日書籍をお持ちいただきますと受講料無料となります(特典なし)。

【お申込みはこちらから】
 http://www.attax.co.jp/kachi/

【セミナー内容】
 ◆利益を出し続けているのには、凄い理由があった!
 ◆お客様が喜んでお金を払っているダントツの「価値ある会社」は、なにが違うのか。
 ◆その仕組みづくりは?数々の分岐点でどう決断したのか?

【定 員】
 東京会場:40名
 名古屋会場:60名

【会 場】
 東京会場:アタックスセミナールーム(電話  03-3518-6363)
       〒101-0047 東京都千代田区内神田1-13-7
 名古屋会場:アタックスセミナールーム(電話 052-586-8829)
       〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-27-13


【書籍内容ご紹介】

儲かり続けている会社には、凄い理由があった!
 ◎靴を片足販売する会社
 ◎全社員を株主にした会社
 ◎社員が会社の悪口を言える会社
 ◎高級シャツをあまりにも安く売る会社

同じようなことをやっている会社はたくさんある。
でも--、ここまで徹してやっている会社は、数少ない。
そして結果が明らかに違う!

社員が輝いて働いている。
お客様が喜んでお金を払っている。

その仕組みづくりは?
数々の分岐点でどう決断したのか?
ダントツの「価値ある会社」に進化していった4社のケースを、臨場感満点に詳しく紹介した一冊だそうです。



 この本に書かれているようなうまくいっている企業にはうまくいっている理由が必ずあると私も思いますね。

 それは意識してやっているようなことやほかの理由でやっていたことがそういったうまくいくようなことにつながっていったなんてこともあるかと思います。

 いずれにしましてもそういったことを参考にすることによってほかの企業でそういったことを生かして企業をよくすることもできるのではないかと思います。


 私としてはこういった成功体験を聞いていることは結構楽しいことですね。

 そういった話しを聞いた時にはいずれどこかでそういった成功体験を自分なりに行かせるのではないかとも思ったりしますね。


 これから企業を起こそうかと思われている方はそんな風に思われる方も多いのではないかと思います。

 そんなことでそういった方にもとても参考になりそうな本だと思いますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!