2013-08-21(Wed)

クレイトエージェンシー株式会社 EFO(エントリーフォーム最適化)サービスをリリース!

クレイトエージェンシー株式会社から2013年9月1日より「EFO(エントリーフォーム最適化)サービス」をリリースするそうです。
ECサイトを運営していると、申込みや資料請求をする際に半角指定などの入力条件に気づかずエラーが表示され、エントリーフォームの直しを何度も要求されることによって、「成約」の機会を逃してしまうケースはしばしばある。
そういった機会損失を失くし、ユーザーの離脱率を最小限におさえることがEFO(エントリーフォーム最適化)である。

今回、クレイトエージェンシー株式会社がリリースする「EFO(エントリーフォーム最適化)サービス」では、「半角英数字のみ」などの条件がある場合、わかりやすくポップアップでユーザーの入力を支援するだけでなく、項目を「必須項目」に設定し、背景を着色することによってユーザーに重要度を簡単に伝えることが出来る。
またユーザーがどの項目で離脱しているのかデータをもとに課題を分析し、ユーザーがエントリーフォームを入力する際に感じる負担を軽減することが可能である。
このようにストレスなく「成約」へと繋げていける「EFO(エントリーフォーム最適化)サービス」がクレイトエージェンシー株式会社からの新しい提案である。

また、クレイトエージェンシー株式会社では、MEO(MAP検索最適化)サービス、LPO(ランディングページ最適化)サービス、今回のEFO(エントリーフォーム最適化)サービスなどのリリースや受注・在庫管理システム『BACKs(バックス)』のバージョン
アップに伴い、2014年の展開として技術部門を強化すべく優秀な人材を積極的に採用していく予定です。

【EFO(エントリーフォーム最適化)サービス】
契約期間:1年間
月額費用;31,500円~ ※スマートフォン・PC問わず3フォームまで同一ドメイン内であれば対応可能となっているそうです。



 確かにインターネットで何かを注文しようとした時などにエントリーフォームにこちらの勘違いか何かでうまく入力できなかった時には私の場合その注文をあきらめてしまうような時もありますね。

 またその勘違いに気づいて何とかエントリーフォームにうまく入力できて注文ができたとしてもやはりそういった苦労はしたくありませんので、勘違いが起こりにくいようなエントリーフォームに変えてほしいなとか思ったりしますね。


 またそういったエントリーフォームと違ってすらすらいろいろと入力できたりしましてすんなり注文などをできてしまうエントリーフォームというものもありますね。

 そんなエントリーフォームをこちらのEFO(エントリーフォーム最適化)サービスを利用することによって実現できることでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2013-08-20(Tue)

法人専用口座にVTトレーダー・MT4にてレバレッジ最大500倍導入!!

この度セブンインベスターズでは、2013年8月15日(木)よりレバレッジ200倍と500倍を下記取引ツールにて利用が可能となったそうです。

法人専用口座にVTトレーダー・MT4にてレバレッジ最大500倍導入!!


<最大500倍利用可能ツール>
・FX VT Trader(略字、「VTトレーダー」)
・7FX Meta Trader 4(略字、「MT4」)
・FX Trading Station II(略字、「TS2」)

【新規口座開設について】
こちらに口座をお持ちでない場合は、下記URLへアクセスいただき、「口座開設」ボタンをクリックください。
http://www.7fx.jp/fx4b/index.html
※本申込は、レバレッジ200倍の申請となります。
 レバレッジ500倍の申請は、別途口座開設後に マイページ(※1) より申請いただけます。

※1 マイページURL:https://7fx.jp/mypage/login.html

【口座(7FX for Business)開設済みで、他の取引ツールを申請希望をされる方】
1.マイページ(※1)へログイン
2.『「7FX for Business」内取引ツール追加申請フォーム』から申請

【レバレッジ500倍への申請方法】
1.マイページ(※1)へログイン
2.「レバレッジ500倍申請フォーム」から申請
※当社の定める審査基準に基づき、レバレッジの変更をお断りする場合がござい
ますので予めご了承下さい。

レバレッジ500倍の主な通貨ペアの取引証拠金(1万通貨あたり)は以下の通りです。
(2013年8月14日現在)
米ドル/ 円: 2,400円
ユーロ/円 : 3,000円
ユーロ/米ドル: 3,000円
証拠金一覧は http://www.7fx.jp/fx4b/pair.html

レバレッジに関する注意事項
レバレッジを高く設定する事により、少ない資金でより多くの数量をお取引がいただける反面、為替変動によってお客様の損失が大きくなる可能性もございます。
レバレッジに関するリスクをご理解の上、お客様ご自身にて十分なリスク管理をお願いいたします。
以上、本件に関しましてお問い合わせなどございましたら、下記の当社カスタマーマーケティング部までご連絡いただきますようお願い申し上げますとのことです。

【カスタマーマーケティング部】
フリーダイアル : 0120-24-4094(受付時間:平日9:00-19:00)
E-mail      : info@7fx.jp



 私はこちらがレバレッジ最大500倍導入したということを最初聞いた時にはこの値ですとちょっとリスクの大きな取引になるのでこの取引をするのは大変そうだなと思ったのですが、1万通貨あたりの取引証拠金が米ドル/ 円の場合ですと2,400円ですむということになるようですので考え方によっては取引しやすい取引といったことにもなってくるかもしれないと思いました。


 また最大でレバレッジを500倍まで利用できるということですのでそんなに高いレバレッジでなくてもいいということになるかと思います。

 ですので取引の幅か広がったというな感じにもなるかと思います。


 やはりいろんな感じで取引ができればもうけられるチャンスも広がるのではないかと思います。

 こういったものを利用して賢くもうけられたらいいですね。 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2013-08-05(Mon)

日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!

株式会社セブンインベスターズ(以下、「当社」という。本社:東京都中央区 代表取締役社長:宮入義勝)は、当社が展開する外国為替証拠金取引サービス「Trading StationII」と「Meta Trader4」に続き、高性能システムトレード対応取引ツール「VT-TraderⅡ」を2013年8月1日(木)にリリースしました。

日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ<br />FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!


「7FX VT-Trader」の特徴
 <特徴(1)>
100種類以上のテクニカルチャート指標と分析チャートが標準搭載!
VTトレーダーはチャートのカスタマイズはもちろん、トレーダーがチャンスを逃さないよう、チャート上での
注文やワンクリックオーダーも可能です。
また、4本値なども簡単に確認できる機能も装備されています。
<特徴(2)>
チャート上で損益シミュレーションを標準搭載!
トレーディングシステム(自動売買システム)を設定すると、チャート画面上で損益(Pips)を計算します。
<特徴(3)>
100種類以上のシステムトレードプログラムも標準搭載!
100以上のシステムトレーディングプログラムが搭載。
ストラテジーは簡単な設定で稼働可能で、パラメーターの変更などもスムーズに行うことができます。
ご自身でプログラムしてオリジナルのシステムトレードを行う事も可能です。

<バージョンアップ予定機能(8月~9月)>
(1)MT4、TSII、VTIIが1口座で取引が可能
(2)両建て設定可能
(3)法人顧客対象、上限レバレッジ500倍
 ※バージョンアップ毎にユニークなキャンペーンも開催いたしますので、どうぞご期待くださいということです!



 今回リリースされた取引ツールには100種類以上のシステムトレードプログラムも標準搭載されているということでこういったものを使えばかなりいろんなやり方で取引ができそうですね。

 やはり100種類もあればかなりリスクを取ったような取引もあれば比較的安全に取引ができるようなプログラムも用意されていたりするのかもしれませんね。

 そんな風になっていれば自分の資金額に合わせてとか今後の生活を考えてとかといったような感じでももしかしたらプログラムを選べたりするかもしれませんね。


 なかなかこういった取引では一般の方は普通ではきちんと利益を出すことが難しいといったようなイメージもあるかと思いますが、こういったようなシステム取引ならある程度設定すればその通りに取引してくれると思いますので、このシステム取引というものはこういったことにあまり詳しくないといった方でももしかしたら利益を出しやすい取引なのかもしれないと私には思えますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!