2014-03-26(Wed)

産業廃棄物の検査は、「産廃分析.com」へ。

 「産廃分析.com」ではいろいろな産業廃棄物の検査をしてくれるそうです。

 「産廃分析.com」によりますと産業廃棄物の性状を6か月に1度程度の頻度で報告するように法律で決められているそうです。

 ですのでこういった所できちんと廃棄物の性状を検査してもらう必要があるようですね。


 こちらはインターネットやファクスで受け付けをしているそうです。

 また電話やメールで問い合わせもできるということですので、廃棄したい物があるけどどうしたらわからないといった方は電話やメールでいろいろと聞いてみるのもいいかもしれませんね。


 検査は物にもよるようですが可能な物はこちらに500g程度の検体を送ってみてもらうようです。

 検査内容によっては、容器が送られてくるのでそれに入れて送り返せばいいようです。

 結構簡単にできるようですね。


 こんな感じで簡単に検査はしてもらえるようでしてこういったことの知識があまりないといったには法律的なことなど詳しいアドバイスもしてくれるということですので、とりあえず問い合わせをしてみるといった感じでもいいのではないかと思います。

 また、今こちらではキャンペーンをやられていて無料の見積もりをするだけで1000円分のJCBギフトカードをプレゼントしてくれるそうです。

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

2014-03-20(Thu)

「バックオフィス」クラウドサービス15社が一同に集結! 新進気鋭クラウドサービスの展示・商談イベントCloud+(クラウドプラス)を開催。

シェアゼロ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中川亮 以下、シェアゼロ)と、オフィス家具・文房具メー カーのプラス株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:今泉公二 以下、プラス)は、注目のクラウドサービスを最新のワークプレイス空間で展示・商談するイベント「Cloud+(以下、クラウドプラス)2014」を4月24日(木)にプラスのショールーム「+PLUS(プラス・プラス)で開催するそうです。

「バックオフィス」クラウドサービス15社が一同に集結!<br />新進気鋭クラウドサービスの展示・商談イベントCloud+(クラウドプラス)を開催


このイベントは、最新のクラウドサービスを提供するベンチャー企業が一堂に集い、大企業・中小企業の販売促進や企画を担う広告代理店やクラウドサービス導入を推進している中小企業に向けた商談やセミナー、懇親の場を提供します。また最新のオフィス空間を提案するプラスのショールームで開催することにより、ハード(オフィス家具、インテリアデザインなど)とソフト(クラウドサービス)両面からの、経営や事業推進のスピードアップ・効率化に関する提案を体感いただきます。
昨年10月5日に第一回を開催、約500名の参加者(大企業の経営企画、マーケティングマネージャー、中小企業の経営者ほか)で大盛況でした。前回は「売上増大するクラウドサービス」の出展が中心でしたが、今回は「時短」をコンセプトとし、近年のバックオフィスにおけるクラウド化の現状を踏まえて、会計や総務、決済などの新進気鋭のクラウドサービスが中心となり出展します。また、前回、平均40名以上が参加し人気を集めたセミナーもカテゴリー別にフォーカスしたテーマで開催、バックオフィスにおけるクラウド化の今後やリスク等を解説します。

【イベント概要】 
■名称 Cloud+(クラウドプラス)2014
■日時 2014年4月24日(木) 13時~18時30分(19時からは招待制の懇親会)
■場所 +PLUS(プラス・プラス:プラス社ショールーム)
〒100-0014 東京都千代田区永田町 2-13-5 赤坂エイトワンビル 1階
■URL  http://www.marke-media.net/cloudplus/     
■目的 社内における、クラウドの活用・導入を検討する大企業、中小企業と提供企業との出会いの場を創出
■対象 大企業の経営企画部門責任者、広告代理店や中小企業の経営者、マネージャーなど
■参加 無料(WEBサイトから事前申込制※懇親会は招待制で別途実費)
■内容 クラウドサービスの展示会/クラウドサービスに関するセミナー/出展企業、参加者による懇親会(招待制)
■出展企業 ※次頁記載

【主催】 シェアゼロ株式会社 プラス株式会社
【協賛】   株式会社IDCフロンティア
【企画協力】 ターゲットメディア株式会社
【メディアパートナー】 誠Biz.ID(ITメディア) 月刊総務(月刊総務オンライン) TechWave
といった感じになっているそうです。



 なんか合理的なイベントのようですね。

 確かにこういった感じでショールームでイベントすればショールームに置いてあるものが自然と目に入ってくるかと思います。

 そうなればそういった物のかなりの宣伝効果もありそうですね。


 またそういった物はイベントに来られた方が必要としている確率も高いと思いますので、そういった物を購入してもらえる確率も高くなりそうですね。

 当然そういった物を購入する側の方らしてみても関連するイベントが行われているのでそういった物を使う時のイメージなんかもしやすいのではないかと思いますね。


 また当然こういった環境のほうがクラウドサービスの説明も聴きやすいと思いますので、ほかの所でやるよりかは理解もされやすいのではないかと思いますね。


 たぶん場所代のほうも無料か結構安く借りられると思います。

 そういったことなどから考えますとこのイベントの主催者の方はとても賢い方のように思えますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2014-03-20(Thu)

株式会社シフトワン、月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作。

株式会社シフトワン(以下シフトワン)は、株式会社ヒーローズより発行の『ULTRAMAN(ウルトラマン)』(著者:清水栄一・下口智裕)単行本第4巻発売を記念した同作の第1巻(全6話)の「モーションコミック」を制作しました。(第1話公開日:2014年3月5日)

株式会社シフトワン、月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作


『ULTRAMAN』は、月刊ヒーローズにて大好評連載中の人気コミックで、初代ウルトラマンであった早田進の息子進次郎がウルトラマンスーツを与えられ、等身大のULTRAMANとして異星人との戦いに挑む、新時代のウルトラマン像を描く傑作ヒーローアクションです。初代ウルトラマンを前日譚とした正史を引き継ぐ基本設定に、現代感溢れる新解釈を織り交ぜ、予測不能な大胆なストーリー展開で新旧ウルトラファンを魅了。巻を追うごとに人気が拡大し、最新第4巻で累計100万部を突破しております。
 
本モーションコミックでは、漫画のイメージをそのままに派手なアクションや特殊効果を加え、迫力あるシーンを演出しています。また、人気声優を多数起用して「モーションコミック」ならではの臨場感あふれる新しい漫画表現を実現しています。
 
「モーションコミック」とは、シフトワンが提唱する新しい漫画の表現で、従来の携帯電話では表現しづらかった動きや音楽を大胆に取り入れることでアニメーション化し、タブレット・スマートフォンといった最新端末上で、より臨場感のあるコンテンツとして再現するものです。
 
シフトワンはその特性を生かした同様作品の制作受託や新規オリジナルのコンテンツの制作を加速し、新たなコンテンツ領域として市場開拓を目指します。
 
 
 
主なキャストは以下の通り
 
●木村良平(主人公・早田進次郎 役)
若手大人気声優。代表作に『東のエデン』滝沢朗役、『黒子のバスケ』の黄瀬涼太役、『銀の匙silver spoon』の八軒勇吾役など。
 
●潘めぐみ(主人公早田進次郎〔幼少期〕役)
『HUNTER×HUNTER』のゴン役で人気急上昇、代表作は他に『ハピネスチャージプリキュア!』白雪ひめ(キュアプリンセス)など。
 
●菅生隆之(早田 進 役)
洋画ではトミー・リー・ジョーンズ、アル・パチーノ等の吹き替えを担当。海外ドラマ『24』のサラザール役や、アニメでは『BLEACH』の『斬月』役、『幽☆遊☆白☆書☆』の雷禅役、近年では『宇宙戦艦ヤマト2199』の沖田十三役でファンの心をつかんだ。
 
●江原正士(井出光弘 役)
洋画では、トム・ハンクスやウィル・スミスの吹き替えを担当。
アニメや洋画に関わらず、多彩な役柄を演じる。
 
●磯部 勉(ベムラー 役)
洋画ではメル・ギブソン、ハリソン・フォード等の吹き替えを担当。
アニメ作品にも多数出演。
 
 
 
『ULTRAMAN』作品公式ホームページ
http://www.heros-web.com/works/ultraman.html
 
 
■ 第1話 遺産 ■
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=NePQkaIWCpE
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1393997511
 
■ 第2話 宿敵 ■
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=xgqNn9ZRej8
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1393997370
 
■ 第3話 決断 ■
Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=WvfZSzyQj5A
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1394622909
 
■ 第4話 運命 ■
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=fhBhaM-hjZo
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1394622949
 
■ 第5話 閃光 ■
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yCLwQKFwEkI
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1395209787
 
■ 第6話 邂逅 ■
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zIXorFhHaWQ
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1395209842
といった感じになっているそうです。



 私も初代のウルトラマンはテレビでよく見ていた世代ですが今もウルトラマンをやっているんですね。

 そしてこんなにもはやっているなんてちょっと驚きましたが、やっぱり自分が見ていたものがはやっていると聞くとちょっとうれしいですね。


 また最近はこんな風な感じでアニメの世界も変化していっているようですね。

 かつてならテレビや映画なとでしかアニメを見れなかったと思うのですが、こういった感じでススマートフォンやタブレットでも気軽にそういったものが見れるようになるとまた感覚も違ってくるでしょうね。


 普通に漫画をアニメにするにはとても手間がかかりそうですが、こういった感じならそういったものと比べますと比較的簡単にアニメができると思います。

 ですのでこういったものを利用すれば今まで以上に多くのアニメ作品が生まれそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-03-14(Fri)

漫画家・高橋留美子 原作 「うる星やつら」― コタツネコ特大ぬいぐるみ商品化のお知らせ ―

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


漫画家・高橋留美子 原作 「うる星やつら」― コタツネコ特大ぬいぐるみ商品化のお知らせ ― 株式会社エスケイジャパン

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

2014-03-14(Fri)

無料で利用できる基幹系ソフト「フリーウェイシリーズ」のユーザー数が、3月14日(金)に20,000を突破しました。

株式会社フリーウェイジャパンの無料で利用できる基幹系ソフト「フリーウェイシリーズ」のユーザー数が、3月14日(金)に20,000を突破しました。
■概要
フリーウェイシリーズは、中小企業、個人事業主のための、クラウド型の業務系システム。ラインナップは、経理、給与計算、販売管理、顧客管理、タイムカード、税務申告の6つです。インターネットに接続できるパソコンさえあれば、すぐにご利用いただけます。
■なぜ、無料で提供できるのか
株式会社フリーウェイジャパンの主要顧客は、会計事務所です。創業当初から、会計事務所向けの製品やサービスで、安定的な収益を保ってきました。その支えと、会計事務所の皆さんからの支援があるため、フリーウェイシリーズは成立しています。「期間限定(たとえば3ヶ月)」ではない、「本当に無料の」業務系システムを提供し、中小企業のIT化、コスト削減、競争力強化に貢献しつづけるそうです。



 無料で使える業務系システムはかなりお得のように感じますね。

 こういったことにあまり私は詳しくはないのですがたぶんこういったソフトを無料で使っていただくことでこちらの仕事が増えるということなんでしょうね。

 またこのソフトはすでにユーザー数が、20,000を突破しているということですので無料だからといって性能に不安があるといったことはなさそうですね。


 またになんで無料でできるのだろうと思えるような無料で利用できる良いサービスに出会えたりしますが、このサービスもそういったサービスになってくるんでしょうね。


 こんな風に多くの所でお得に利用ができてそして自分の所にも利益があるような無料のサービスがもっと増えたらいいですね。

 こういったサービスはクラウドを利用することにより実現しやすいのかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2014-03-06(Thu)

いろんなサイトを見てみました。

 いろんなサイトを見てみました。

 ひとつめはダイヤピアスを扱う「ダイヤモンドピアス」というサイトです。

 私としてはダイヤと聞くと高い印象があり100万円ぐらいしてしまうのではないかと思っていましたが、こちらのサイトでは3,220円で売っているものもありました。

 このぐらいの価格のものならちょっとしたお小遣いでも買えると思いますのでいいのではないでしょうか。


 中にはやはり10万円近くするものも扱っているようですのでやはり宝石といったらそれなりの価格のものがいいといった方はそういったものがいいかもしれませんね。

 どの商品もとてもかわいらしいデザインになっているようです。


 次に見たのが「足の臭い、靴のにおいの消臭ならグランズレメディ」というサイトです。

 こちらでは靴・足の消臭剤のグランズレメディというものを販売しているようです。


 靴の中ってにおいを嗅いでみますとものすごくくさい時ってありますよね。

 そんな時にはこちらで扱っているような消臭剤を使ってみるのもいいのではないかと思います。


 香りもクールミントとフローラルとあと香りのない無香料のものがあるようです。

 くさい靴のにおいが解消できたら結構気分もよくなりそうですね。


 そして最後に見たのが時には化粧品 サンプリングなども行っている「ブログのカンヅメ」というサイトです。

 こちらのサイトはこちらから依頼されたことをブログなどに書くことにより報酬がもらえたりします。


 時には希望すれば化粧品などが送られてきてそれをサンプリングするといったこともできるようです。

 インターネットを利用してちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいといった方はこういったサイトを利用してみるのもいいのではないでしょうか。

 ただいまこちらでは登録キャンペーンをやっているようです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2014-03-03(Mon)

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービスついに開始!!

ホリゾンリンク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 進)は、Android向け新作アプリ『ファンタジーロア」を2014年2月27日(木)よりサービス開始することを発表しました。

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービスついに開始!!


▼ストーリー

ハルマゲドンにより、人類の記憶や世界の真理が刻まれたアカシックレコードの欠片が砕け散った。千年後、予言されていた救世主「運命の紡ぐ者」(フェイトスピナー)がこの世界に現れ、ダンテの詩から生まれた「ベアトリーチェ」の導きにより、世界再生の旅へ歩み出します。プレイヤーはこの世界を再生させる力をもつ「運命を紡ぐ者」となり、伝承に語られている神々や英雄たちとの出逢いを通して、世界再生の壮大な冒険を体験します。

▼今までカードゲームとは一味違う!簡単操作でド派手な3Dバトル!

ファンタジーロアでは通常のソーシャルカードゲームと違い、スマートフォン史上最高峰の3Dグラフィックに加え、簡単操作で格闘ゲームのようなコンボを行い、ド派手な3Dバトルを楽しめるのが特徴です。


▼カードの種類は2種類!リーダーカードとサポートカード!


カードの種類はリーダーカードとサポートカードが存在し、バトルではリーダーカードが3Dグラフィックとして登場し攻撃します。サポートカードは、リーダーカードが攻撃するタイミングにあわせてタップすると、技で追加攻撃を与えたり、ステータスを強化したり、敵を弱体化したりと様々な効果を発揮します。

▼コンボを繰り出し「最終奥義バーストコンボ」を発動!


リーダーカードは強化していくと、バーストコンボを習得します。バーストコンボは、バーストケージを溜めて、ゲージがMAXになると、ド派手で、超強力な威力を誇る「最終奥義バーストコンボ」が発動させられます。



▼豪華作家陣が紡いだ美しいイラストと音楽


「小島 文美」氏を始め、有名絵師が描いた200枚以上の美しいイラストと、作曲家「崎元 仁」氏、楽曲製作は氏の率いるベイシスケイプによる楽曲で、美しいファンタジーの世界を彩ります!

▼リリースに合わせて4つイベントが開始!


●ジェム倍増キャンペーン!
ゲームリリースを記念して、2/27(木)から3/12(水)の2週間限定でジェムを購入するとジェムの量が2倍になります。
※ジェムが2倍になるのは、各金額に対して1回のみとなります。

【ボーナス一覧】
30ジェム購入+30ジェムのボーナス
180ジェム購入+180ジェムのボーナス
360ジェム購入+360ジェムのボーナス
740ジェム購入+740ジェムのボーナス
1500ジェム購入+1500ジェムのボーナス
2300ジェム購入+2300ジェムのボーナス
3800ジェム購入+3800ジェムのボーナス

【受け取り方法】
購入後、同等の量のジェムを
ボックスに配布します

【イベント期間】
開始時間 2014/2/27 00:00
終了時間 2014/3/12 23:59

●リーダーカードのレッドキャップを手に入れよう!
リリースから1ヶ月限定!レア度EPIC のリーダーカード「レッドキャップ」1枚が手に入ります。

【受け取り方法】
運営情報より「レッドキャップを手に入れよう」の記事を閲覧すると、ボックスに配布されます。


名前:「レッドキャップ」
レア度:EP リーダーカード

◆スキル「真紅の烈火」
敵に火属性の魔法ダメージを与える、同時に自身のINTを上げる

◆アビリティ「討魔の意志」
敵リーダーが魔属性の場合、バトル開始のMP量増加

●ログインボーナス増量キャンペーン!
・2/27(木)から3/12(水)まで2週間限定でログインボーナスを増量し、
 毎日50ジェム(増量中)とアイテムをプレゼントしてくれるそうです!



 このゲームは何とも壮大なストリートなっているようですね。

 暇な時に単純なゲームをするのもいいですが時にはこういった本格的なゲームをやりこんでみるのもいいかもしれませんね。


 またこのゲームのバトルではリーダーカードが3Dグラフィックで登場するようですね。

 私の感覚では3Dは映画やテレビの世界のことという印象でしたが今やゲームの世界も3Dとなってきているようですね。

 しかもスマートフォン用のゲームが3Dとなってきますとちょっと私の中ではスマートフォンで行うゲームに対する感覚も違ってきますね。


 最近のスマートフォンはかなり性能もよくなってきていると思いますので、かつて私がよくゲームをしていた時のような色もそんなに多くないようなゲームとは全く違ってくるんでしょうね。

 今はそんなゲームがスマートフォンで気軽にできる時代なんですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!