2014-05-30(Fri)

“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り 開催決定! ~マイナス1.6銭~0.0銭の逆転スプレッドも出現!!~

日産センチュリー証券店頭外国為替証拠金取引(アクセスFX)では、『スプレッド大幅縮小キャンペーン(5月末終了予定)』を実施しておりますが、お客様から多数のご要望をいただいた為、「逆転スプレッドもあり!?“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り!!」として、2ヶ月間の延長を決定しました。

“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り 開催決定!<br />~マイナス1.6銭~0.0銭の逆転スプレッドも出現!!~


 このキャンペーンは、平常時の「USD/JPY(米ドル/円)」は“0.3銭~0.8銭”となりますが、相場状況に応じて逆転スプレッド(“売り値”と“買い値”が逆転する)現象も発生いたします。この機会に是非、“未知のスプレッド環境”をご体感ください。

 今後も、世界で唯一の東京証券取引所・大阪取引所・東京商品取引所・大阪堂島商品取引所・EUREXの取引参加者として、デリバティブ取引の更なる利便性向上と普及に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【スプレッド提示状況】
「USD/JPY」スプレッド大幅縮小期間中の統計
【データ集計期間:平成26年5月1日 AM9時 ~ 5月24日 AM3時】
スプレッド
逆転スプレッド(-1.6銭 ~ 0.0銭) 提示率(0.76%)
ボーナススプレッド(0.1銭~ 0.2銭) 提示率(2.49%)
平常時スプレッド(0.3銭~ 0.8銭) 提示率(95.94%)
(※)スプレッドは固定されたものではありません。重要指標発表時や、早朝時等などの流動性が著しく低下した事による相場急変時には提示以外のスプレッドとなる場合がございます。


<<「アクセスFX」にて実施中のキャンペーン>>
◆口座を保有する全てのお客様を対象とした『【厳選EA(※)】3本無料プレゼントキャンペーン』
(※)EA(Expert Advisor)…MetaTrader4にてシステムトレードを行うための「プログラム」のこと
◆24時間システムトレードが可能となる『リモートデスクトップ 最大1ヶ月無料キャンペーン』となっているそうです。



 このキャンペーンではちょっとスプレッドがマイナスになる可能性は低いようですが、それでもこのキャンペーン期間中は通常よりかはかなりスプレッドの幅が狭くなっているようですね。


 私が理解するところではたぶんスプレッドがマイナスになるということはその時に取引をしますと取引をしただけでも利益が出るということになるかと思います。

 そんな状況が通常だったりかなり長いこと続いていたりしたら取引のサービスを提供している所がものすごく損をしてしまいますから、そういった状況になることはまず考えられないですけどね。


 とはいえこういったことはほかの所では行っていないと思いますので、こちらで取引をしていてこういったようなマイナススプレッドに出会えたら結構ラッキーだと強く思えたりするかもしれませんね。

 またこういったキャンペーンを利用するなどして上手にFXの取引ができるようになったらいいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2014-05-28(Wed)

中島知子、内山麿我、藤田富、吉川銀二らが出演の話題映画 「東京~ここは、硝子の街~」(寺西一浩監督) ジャパンプレミア開催決定!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


中島知子、内山麿我、藤田富、吉川銀二らが出演の話題映画
「東京~ここは、硝子の街~」(寺西一浩監督)
ジャパンプレミア開催決定! 株式会社HumanPictures


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

2014-05-22(Thu)

商談相手の特徴(思考特性)を手軽に推測! 営業支援ツール「効き脳プロファイリング」サービスがお得に始められる「先行予約キャンペーン」開始!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


商談相手の特徴(思考特性)を手軽に推測! 営業支援ツール「効き脳プロファイリング」サービスがお得に始められる「先行予約キャンペーン」開始! フォルティナ株式会社

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

2014-05-21(Wed)

中小企業専門の無料インタビューサイトがオープン ~病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者がつくり、サイトリリース後すぐに口コミで3万人に広まる~

中小企業専門の広報事業を展開する、株式会社オンリーストーリーは、中小企業の魅力を若者に伝えるためのサービス【ONLY STORY】
[http://onlystory.co.jp/]をリリースしました。

中小企業専門の無料インタビューサイトがオープン ~病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者がつくり、サイトリリース後すぐに口コミで3万人に広まる~


20代の若者が中小企業の社長にインタビューに行き、それを記事にしてウェブサイトに掲載してFacebookで拡散するまでを全て無料で行うサービスです。

同サイトのリリース報告記事はFacebookで広まりすぐに300シェアされ、
同記事は3日間で3万人を超える方が見ました。
(5月1日時点)

【特徴】
・掲載料が無料 
・中小企業専門  
・20代の若者だけで運営
・Facebookなどを使い多くの人に拡散可能


【病を乗り越え、学歴も肩書も捨てて、中小企業の魅力を広める決意をする】

 代表の平野は、大学生の時に髄膜炎という病気にかかり、命を懸けた大きな手術を経験しました。
手術後も、腹膜炎、肺気胸と、度々大きな病にかかり、そのたびに手術をしてきました。
その時に「ブランドとか肩書きが大切なんじゃなくて、死ぬときに後悔の残らないように、自分だけのONLY1の生き方をすることが大切なんだ」と思ったことが会社設立のきっかけとなりました。
 
 その実体験をもとに、後悔が残らないように、ネームバリューや肩書きから会社を選ぶのではなく、企業1社1社の価値観やチームや、技術、STORYから会社を選ぶような社会をつくりたいという想うようになりました。

その後、就職活動を1社も受けずに、早稲田政経というブランドを捨てて、中小企業でインターン生として働いて生の現場を見ると共に、自分自身の足で中小企業経営者に会いに行き、生の声を聞いて回りました。
 
代表の平野は、
「今、世の中には約385万社もの中小企業があると言われています。
しかし若者にとって、その存在を知る機会が圧倒的に少ないという現状があります。

1度きりの人生だからこそ、あとで後悔しないように、
ブランドやネームバリューだけで会社を見るのではなく、
その会社が持つ商品や技術、チーム、価値観にフォーカスしてほしい。

学歴や資格だけで人を見るのでもなく、
その人が持つ人柄、能力、想いにフォーカスしてほしい。

そして他の誰のためでもなく、
この世に1人しかいない自分の価値観を大切に、
自分に本当に合ったたった1つの会社を見つけて、
そこで自分だけの物語をつくっていってほしい。

青臭いと思われるかもしれませんが、そんな思いを込めて、
『ONLY STORY』という名前をつけました。」
と語っているそうです。



 最近はあんまり私はこういった若い方が起業したという話は聞いていなかったのですが、私がそういった話を聞いていなかっただけでやはり若い方でもこういった風に目標を持ったりして起業される方なんかもおられようですね。

 また最近の若い方はバブルのころの日本の景気の良かったころをしないため現実主義であまり挑戦のようなことをされない方が多いなんて言うことも聞いたことがありましたが、やはり中にはこちらの方のような大きなことにチャレンジされるような方もいらっしゃるようですね。


 こちらの企業を設立された方はものすごい病気にかかってしまったことでそこから学んだことも多いようですね。

 私も病気で入院したことがありましてその時はやはりかなり普段の生活とは違うことばかりでいろいろと考えることもありましたね。


 この方は何回もそういっった経験をされているようにも思われますので、私以上にいろいろなことも感じられたことでしょうね。

 そういった方が作られたサイトなら私にはとても期待が持てます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2014-05-19(Mon)

ネイティブオンライン英会話「スキマトーク」がリニューアル!「リニューアル記念!ツイッターでつぶやくだけで1000円!」キャンペーンを開始。

世界中からネイティブの先生を探せるオンライン英会話サイトを開発・運営するSkimaTalk, Inc.がこの度、ウェブサイトのデザインをリニューアルしました。

ネイティブオンライン英会話「スキマトーク」がリニューアル!「リニューアル記念!ツイッターでつぶやくだけで1000円!」キャンペーンを開始

トップページのデザインを一新したほか、出身大学、専攻、得意分野、資格、趣味や興味などから、先生を検索する機能を強化しました。

スキマトークでは、口コミやランキングから先生を選んで、レッスン単位でお支払いができるため、楽天やヤフオクなどのEコマースサイトでお買い物する感覚で、「25分の英会話サービス」をオンラインショッピングできます。

入会費や月会費は一切ないため、ランチ代程度のお金で、プロ講師から欧米の名門大学生まで、多様なネイティブスピーカーから、お好みの先生を選んで、本格的な英会話レッスンを受けることができます。

5月10日に実施したリニューアルにあわせ、スキマトークの会員様を対象に、もれなく1000円分のスキマトークコインがもらえるキャンペーンを開始しました。

キャンペーンは5月31日(土)までですので、現在会員でない方も、それまでにレッスンを受けることで、キャンペーンにご参加できます。

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。


<「リニューアル記念!ツイッターでつぶやくだけで1000円!」キャンペーンについて>

1. キャンペーン内容

スキマトークの会員様を対象にサービスの良かった点と悪かった点を1つずつツイッターでつぶやいていただいた方にもれなく約1000円分(10ドル)のスキマトークコインをプレゼントします。

特典:
1000円相当(10ドル分)のスキマトークコイン贈呈
(有効期限はコインプレゼントから1ヶ月)

対象者:
2014年5月31日(土)までに一度でもスキマトークでレッスンを受けたことがあるスキマトーク会員様

応募方法:
ツイッター上で下記を行っていただくことで応募完了です。
1) スキマトーク(@SkimaTalk)をフォロー
2)「#skimatalk #english 」というハッシュタグをつけて、サービスの感想(良い点と悪い点1つずつ)をつぶやいてください。

2. 応募締切
2014年5月31日(土)
*プレゼント対象者でキャンペーンにご参加いただいた皆さまに6月6日(金)までにTwitterまたはEメールでご連絡させていただきます。その際にスキマトークのユーザー名をお伺いします。

<スキマトークについて>

「スキマトーク」(http://www.skimatalk.com/jp)は世界中からネイティブの先生を探せるオンライン英会話サービスです。英語を学びたい人は世界中にいるネイティブ先生の中から、 口コミやランキング、得意分野から自分にぴったりの英語の先生を見つけることができ、スカイプを使って、いつでもどこでもオンライン英会話レッスンを受講することができるそうです。



 最近はこちらのようにインターネットとパソコンなどを利用して行える英会話のレッスンも増えているようですね。

 こういった感じなら今までよりも気軽に英会話のレッスンも受けられそうですね。


 最近は企業も国際化が進んでいるようですので、以前よりも英語を話せたほうがいい所に就職できたりしているのでしょうね。

 そういったチャンスをつかむためにもこういった所で正しい英語が身につけられたらいいですね。


 またそういったことなどにより以前より海外の方も日本に多く来られているようですので、以前よりかは英語を話す機会も増えているんでしょうね。

 こういった所で正しい英語を身に着けていれば海外の方に正しい道案内などもスムーズにできることでしょうね。


 そういったことを目指す一歩としてこういったキャンペーンを利用してみるのもいいかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : オンライン英語学習
ジャンル : 学問・文化・芸術

2014-05-14(Wed)

「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】 2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。

「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」が講談社より発売になりました。この書籍の発売を記念して、企業経営を更に加速させるための『会社の広告費を3割カットする3つの特典』がプレゼントされるamazonキャンペーンを実施するそうです。 http://toyonagatakashi.com/lp/book201405/

「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】<br />2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。


会社の規模拡大の際に、多くの若手経営者が直面する「悩みの解決方法」をまとめた豊永貴士の著書「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」が講談社より発売になりました。
この書籍の発売を記念して、企業経営を更に加速させるための『会社の広告費を3割カットする3つの特典』がプレゼントされるamazonキャンペーンを実施します。
http://toyonagatakashi.com/lp/book201405/

キャンペーン期間は 5月14日正午~16日正午まで。
キャンペーンに参加される方には、
▼広告費用を3割カットする無料グループコンサルティング(抽選で30名)
▼「年収2億円の営業マン」のノウハウ動画
▼CPC3円でターゲットユーザーに広告をリーチさせる事例
の3つの特典をご用意しています。


「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」は、年商5億円に満たない中小企業が直面する「事業拡大の過程で陥りやすい罠」の解決策などについて語った書籍です。
自らが運営する個別指導教室やアジアビジネスなどで直面し解決してきた実体験だけではなく、これからもっと稼ごうと戦う経営者たちのコンサルタントとして二人三脚で歩んできた経験を存分に活かした内容になっています。
多くの経営者が年商5億、10億を目指していこうとするときに、「同じような思考回路を持ってしまう」うえに、「ほんの少しの経営に関する知識がない」ばかりに失敗する事例などを踏まえて書かれた実践の書でもあります。

豊永貴士プロフィール
1998年、教育業界に日本で初めて、黎明期にあったダイレクト・レスポンス・マーケティングを導入し、飛躍的に自社の業績を伸ばすことに成功。紹介のみでコンサルティングを請け負い、そのクライアントは、年商数兆円の上場企業から、町の老舗までと幅広い。 マーケティングとPRを高次元で融合させた独自のロジックで、1日に68,000人もの顧客を獲得するなど多岐にわたり成功を生み出している。
東日本大震災の日、羽田空港で缶詰となり、日本の閉塞感を打破する一助になろうと決断。 広がりゆくアジアマーケットを日本人が実感出来る書籍として、『日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねえの?』を上梓。その後、多方面からの要望に答え、中小企業・起業家を対象にアジア進出を指南する活動を開始し、(財)日本アジア中小企業ビジネス機構の立ち上げに携わる。
現在は、(株)スーパーウェブ代表取締役として、教育事業に携わるかたわら、中小企業のコンサルティングを行い、若い起業家・経営者がビジネスを拡大していくための相談にのっているとのことです。



 こういったことは今の私にはほとんど関係のない話ので考えたこともなかったですが、確かに何かの事業を立ち上げて最初はうまくいっているけどその後どうしたらいいかわからなくなってしまっているといった方もおられるのかもしれませんね。

 またやり方が分からないだけでうまくいかないことなんて言うのもあるかと思いますので、こちらが提供してくれるようなノウハウなどを活用することによりそういった所でも上手に事業などを拡大できたりすることでしょうね。


 またこの本を書かれた方は自らが自社の事業を成功されていますので、そういった自らの成功体験を持たれている方ならばほかの方の困られていることなども理解しやすいでしょうね。

 ですので現在事業をしていて悩みを持たれている方の悩みもよく理解してくれるのではないかと思いますので、こちらでコンサルティングを受ければよい結果も早めに得られやすいのではないかと私には思えます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ビジネス・起業・経営に役立つ本
ジャンル : 本・雑誌

2014-05-14(Wed)

桐専門の建材メーカー『桐屋』がアクの出ない天然の桐フローリングを発売。 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


桐専門の建材メーカー『桐屋』がアクの出ない天然の桐フローリングを発売。  サティスファクション株式会社

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

2014-05-12(Mon)

エヌシーアイ、ディメンションデータジャパンとクラウド事業のグローバル強化で提携 - 海外進出企業にクラウド環境と監視・運用サービスをトータル提供。

日商エレクトロニクス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:河村 八弘)のグループ会社であるエヌシーアイ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:橋本 晃秀、以下、エヌシーアイ)は、ディメンションデータジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:望月 弘一、以下ディメンションデータ)と、海外へ進出する企業向けにクラウドと運用サービスを提供するため戦略的な業務提携に合意したことを本日発表するそうです。エヌシーアイは、ディメンションデータの「OneCloud(TM)※1パートナープログラム」により、ASEANを中心に、ヨーロッパ、アメリカ、アフリカに海外進出する企業を対象として、海外クラウド拠点の提供を開始します。一方、ディメンションデータは本提携により、同社のお客様を対象にエヌシーアイの監視・運用代行サービス「Management Service Library」の販売を開始します。

ディメンションデータの海外クラウド拠点「Managed Cloud Platform, Global Cloud Exchange」と、エヌシーアイが日本国内のデータセンターで提供しているプライベートクラウドサービス「ZETA Cloud Private」とはセキュアなネットワークで接続します。また、利用者はひとつのコントロールパネルから海外、日本国内両方のクラウドを一元管理できるほか、決済も一括となるため、利便性も向上します。

エヌシーアイのお客様は、海外に進出する際に、日本国内のデータセンターで運用されるZETA Cloud Privateに基幹システムを預け、現地向けWebサーバを海外の拠点に設置することができます。また、国内、海外両方のクラウド環境の監視・運用サービスはエヌシーアイが一括で提供するため、お客様の運用負荷軽減を実現します。さらに、クラウド管理ポータル画面への不正アクセス防御、ログイン時の利便性向上を実現するためのOTP認証/SSOサービス「ZETA Security Auth」を提供することで、国内外双方のクラウドセキュリティを強化します。
ディメンションデータのお客様は、運用負荷を軽減する、柔軟で堅牢な監視・運用代行サービスをワンストップで利用することができます。

※1 OneCloud(TM)は、ディメンションデータの商標です。OneCloudパートナープログラムは、サービスプロバイダー、教育機関、政府機関などに向けたグローバルクラウドパートナーシッププログラムで、パートナーによるグローバルクラウドサービスの俊敏な展開を支援します。

■本提携の背景
 近年、日本企業の海外進出、特にアジアへの進出は加速しています(※2)。海外でのスムーズな事業展開を実現させるためには、現地現物でタイムリーにクラウドリソースを入手することと、日本とのグローバルガバナンスが求められます。このようなハイブリット経営を実現するため、エヌシーアイとディメンションデータは連携し、海外進出する企業に国内、海外それぞれの拠点においてセキュアで安全なクラウド環境を提供していくことになりました。

※2 経済産業省「第42回海外事業活動基本調査」より:現地法人企業数の推移 02年度 13,322社、06年度 16,370社、11年度 19,250社


■ディメンジョンデータのクラウドサービス特長
NTTグループの完全子会社であるディメンションデータのクラウドサービス「Managed Cloud Platform(MCP)」は、以下の特長を兼ね備えた、大企業、中小企業、サービスプロバイダ、SaaS およびソフトウェア開発者向けのセキュアなグローバルクラウドサービスです。
 ・アジアをはじめ世界各国にクラウド拠点を保有。5大陸、52カ国において事業拠点を展開
 ・リソース(CPU、メモリ、ストレージ)を時間単位で利用可能
 ・可用性、パフォーマンスの保証、クラウドサービス導入実績(2,200社)
 ・APIを通じたクラウド制御により柔軟なインテグレーションが可能
URL:http://www.nextcloud.jp/

■ZETA Cloud Privateサービス特長
エヌシーアイのクラウドサービス「ZETA Cloud Private」は、以下の特長を兼ね備えた、高度な
データ保全と耐障害性を実現した、機会損失を最小限に抑えるプライベートクラウドサービスです。
・マルチデータセンター対応による高度なデータ保全と耐障害性を実現
 ・システム投資が削減できる完全冗長化
 ・豊富な実績とノウハウによる当社クラウド環境/オンプレミス環境/他社クラウド環境の統合監視・運用
URL:http://www.nisshoci.co.jp/service/
といった感じになっているそうです。



 クラウドの世界もこんな感じで日々進化していっているようですね。

 こういったことは直接は私にはあまり関係ないことなのかもしれませんが、こういったものを利用して提供されるサービスというものも今後登場したりもしくはすでに利用していたりするのかもしれません。

 インターネットとクラウドというものはかなり関係性の深いものだと思いますので、日々何気なくインターネットを利用している私にとってはそういった可能性はかなり高いかのかもしれませんね。


 ですので何気なく使っていたインターネット上のサービスもこういったことが行われていくことによりかなり向上していったりしていくのではないかとも思いますね。

 ですので今回の提携のように一見あまり私には関係ないように思えることでも実はものすごく関係があって、それが私の生活の向上につながっていたりすることもあるのかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!