2014-06-27(Fri)

エアダーツ選手権、初代王者は“ビギン!ナウ山口”

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


エアダーツ選手権、初代王者は“ビギン!ナウ山口” EDGE

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

2014-06-25(Wed)

次世代化粧品のマスコット(ドール)募集!

化粧品事業などを手掛ける、株式会社ジェーティックス(本社:中央区日本橋、代表取締役 伊良部 隆、以下ジェーティックス)は、次世代化粧品成分である「幹細胞培養液」成分配合化粧品の、プロモーション用マスコット(ドール)の公募イベント(以下 マスコットイベント)を、平成26年6月25日より開催するそうです。
・幹細胞培養液成分配合の化粧品: http://stemcell.jtix.co.jp
本マスコットイベントは、“再生”をイメージできるドール(人形)のデザイン募集であり、
大賞作品は、今後化粧品販売時のセールス・プロモーション時にWebや紙媒体へ数多く露出していくそうです。

【マスコットイベント応募要項】

<応募資格>
個人またはグループ。国籍・年齢等、特別な制限はありません。

<表彰内容>
【大賞】
受賞者(1点)には表彰状と、副賞として次の体験をプレゼントします。

・副賞
1. 空撮影体験。(東京上空を、飛行機に乗って撮影。撮影した物は受賞者のSNSやBlog
での露出可能です)

2. 再生体験。(幹細胞培養液配合化粧品 3か月分をプレゼント)

【優秀賞】
受賞者(3点)には表彰状と、副賞として次の体験をプレゼントします。
1. 再生体験。(幹細胞培養液配合化粧品 1か月分をプレゼント)

<応募期間>
2014年6月25日~2014年9月末日

<応募方法>
ドールのデザインデータ(jpeg形式、1ファイル2MB)を、下記応募先までメール添付で応募してください。
個人/グループ、1点のみ応募できます。

<発表>
2014年10月中旬予定
審査結果は入賞者にメールで通知し、ジェーティックスサイトで発表します。

<著作権の扱い>
採用作品は、採用決定と同時にジェーティックスに対し当該作品(キャラクターのデザイン画、説明資料、その他付属資料含む)の著作権(著作権法第27条、28条を含む一切の権利)を譲渡するものとし、当該作品の著作権及び使用権はジェーティックスに帰属するものとするそうです。



 この次世代化粧品マスコット募集イベントで募集するものは次世代化粧品成分である「幹細胞培養液」成分配合の化粧品ということでちょっと難しいようなイメージも私にはわきますが、単に新しい化粧品のマスコットと考えればそんなには難しく考えるとはなくかわいいようなキャラクターを作って応募すればいいようにも思えますね。

 または次世代というものに注目して近未来的な要素を含んだデザインのキャラクターを作って応募してるといったことでもいいのではないかとも思いますね。

 またさらにこの化粧品には「幹細胞培養液」の成分を配合しているということなのでそういったものをイメージできるものをデザインしたようなものを応募してみるのもいいのではないかとも思いますね。


 そんな風にこのイベントに応募されるものでは私にはいろいろなデザインのものが想像できますので、その中でどういったものが大賞に選ばれるのか楽しみです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

2014-06-23(Mon)

99%の起業家・経営者が間違えているFacebookのほんとうの使い方「集まる集客ファンメイク講座」無料レポート配布キャンペーン開始!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


99%の起業家・経営者が間違えているFacebookのほんとうの使い方「集まる集客ファンメイク講座」無料レポート配布キャンペーン開始! 株式会社アクティブノート

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2014-06-13(Fri)

あなたのシナリオがサンプル英文Eメールに!英文ビジネスメールの体験記大募集!

ネイティブ添削による英語学習サービス『英語便』を手掛ける株式会社ネットストリートは、 実践的英文Eメールをネイティブ講師の添削指導により学習する「戦略的ビジネスEメールライティングコース」の1周年を記念して、「ビジネスEメールの体験記大募集キャンペーンを開始しました。英文ビジネスメールを書くにあたり、実際にあった「困った体験」や「難しかったEメール」 などを大募集するそうです。

あなたのシナリオがサンプル英文Eメールに!英文ビジネスメールの体験記大募集!


【体験記募集期間】

2014年6月8日(日) ~ 2014年9月7日(日)

【体験ご応募頁】

こちらの「英語便」サイトの下記URLにてご応募受付けています。
http://www.eigobin.com/news20140608.html

【採用体験談の発表】

7月後半/8月後半/9月後半の3回にわたり、各10名様を選出させていただきます。
毎月選出された10名様へは、英語便カスタマーサポートEよりメールでご連絡させていただきます。 また、
選出された体験談(シナリオ)は英語便のサイトhttp://www.eigobin.comで随時ご紹介させていただきます。

体験談(シナリオ)が採用された方へは、シナリオに沿った講師書き下ろしのEメールをお贈りするほか、
Amazon Japan でご利用いただけるAmazonギフトカード1,000円分を贈らせていただきます。


【英語便-戦略的ビジネスEメールライティングコースの概要】

「戦略的ビジネスEメールライティング」は、実践的なビジネスEメールをカリキュラムとプロのネイティブ
講師による23回のボリュームのある添削指導で、学ぶコースとなっております。
Eブックで、ビジネスでよく使う"キーフレーズ"をまず覚えてから、キーフレーズを使って実際に、メールを
書いて添削を受ける学習を繰り返すことで、大変力が付くコースとなっているそうです。



 私も少し高校の授業で英語の文章を書いたことがありますが、その時思ったことは英語を読むのと書くのでは結構感覚が違うものだなと思いましたね。


 その英語を書く授業を受ける前までには英語を読むことに関する授業は受けていたので英語の文章を書くのも結構すらすらできるのではないかと思っていましまた。

 しかしいざ英語で文章を書くとなりますと文章を組み立てるのが大変で苦労したのを覚えていますね。


 高校で私が受けた授業とはこちらで募集しているものはレベルが違うとは思いますが、こちらで募集している英文ビジネスメールの体験記にももしかしたらそんな感想が寄せられたりするのかもしれませんね。

 もしそういった感想を読むことができたらそんな高校の時の授業の時の思いを私はまたなつかしく思い出したりするかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!