2015-01-29(Thu)

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。

株式会社 馬事学院では、競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県 八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)必着の願書受付分まで、募集を受け付ける。
馬の学校 東関東馬事高等学院 http://bajigaku.com/

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。


千葉県八街市にある馬の学校「東関東馬事高等学院」は、東京都品川区にある通信制高校明蓬館高等学校と連携した全寮制で少人数制の高等学校です。
この高校では、高校生たちが競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成することを高校授業カリキュラムに取り入れており、毎年約20名程度の生徒を新規募集しており、平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)必着の願書受付分まで、延長して募集を受け付ける。


|馬の高校 東関東馬事高等学院
馬の学校 東関東馬事高等学院では、馬という生き物を通して、積極性を持って行動する「主体性」、課題発見から発する「創造力」、チーム内で心や行動を共有する「協調性」や「規律性」等を養い、生徒たちのコミュニケーション能力を磨く。
このような社会人基礎力をベースとした教育のもとで、馬業界のみならず社会で歩んでいくための社会人基礎力「キャリア形成」において、魅力ある人材の育成に取り組むことを目的としている。
|高校生が世話する馬が競馬デビュー
同校が開始した「競走馬育成」授業は、競馬デビューする馬たちの世話を高校生が行うという、国内の高等学校の授業としては珍しい取り組み。仔馬の飼育から当歳馬(0歳馬)1歳馬、2歳馬などの初期の馴致調教(鞍付けなど)等のカリキュラムが高校の授業に組まれており、競走馬を取り扱う厩務員や牧場など、馬に関係した仕事を目指す生徒にとっては、大変貴重な経験となる。
.

|東関東馬事高等学院の教育方針
●動物を通じ、また団体生活の中で、常にお互いを助けあう気持ちを培い、相手を思いやる心、感謝の気持ちを持てる人材を育成する。
●個性尊重の教育において、一人ひとりが持つ可能性、個性、特性を最大限に引き伸ばし、情操豊かな人間性を養う。
●馬業界を目指す若人に対し、必要な馬学と豊かな技術を身につけ、国内外における馬事発展を目指す有能な人材の育成を図る。
この東関東馬事高等学院では、平成27年4月生を受け付けている。
まずは、ホームページ(http://bajigaku.com/)等より、資料を請求し、2月8日(日)、2月15日(日)、3月1日(日)に開催される体験入学・学校見学に参加し、平成27年3月6日(金)までに願書を受け付ける。

※現在、他の高校に在籍している生徒の転入学、編入学は随時受け付けているので直接相談のこと。また、学校の様子は、毎日更新される東関東馬事ブログでも見ることができるそうです。
http://ameblo.jp/shool-blog/



 こちらは毎年約20名程度の生徒を新規募集してるそうですが今年は募集期間を延長しているということですので、まだ余裕があるのかもしれませんね。

 こちらはできてからまだ間もなかったと思いますので知らない方も多いということで少し生徒が集まりにくいといったこともあるのかもしれませんね。


 やはりこちらに通えばこちらでは競走馬を育てられるということで高校の普通科に通うよりはかなりいろいろな体験ができるのではないかと思いますね。


 私もいちを高校は出ていまして私は普通科でした。

 今となってみればそんな高校の時のことはたいした思い出もありませんので、こちらのような高校に通てみるのもいろいろと体験できてよかったのではないかとも思いますね。

 とはいえやはりちょっと特殊な学校のようにも感じられますので最初はやはりこちらの学校を見学するなどしてこちらの雰囲気を直接味わってみるのもいいかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 高校受験
ジャンル : 学校・教育

2015-01-26(Mon)

河井大志がサンクチュアリ出版社でイベントします!(起業論)

河井大志の『プチ起業論』~普通の人が成功するための法則~ 河井大志の独自理論「プチ起業論」とは普通の人がいかにして起業・独立をして成功するのかというメソッドです。「天才じゃないと成功できない」「借金地獄を経験していないと成功できない」と思っている人、必見のイベントだそうです。


河井大志がサンクチュアリ出版でイベントします!!

●イベントタイトル
河井大志の『プチ起業論』~普通の人が成功するための法則~


●日時
日時:2015年1月29日(木曜日)
19時:オープン
19時30分:スタート
20時30分頃:
定員:30名
参加費:3000円



●アクセス
サンクチュアリ出版1Fイベントホール
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1


●こんな人におススメ

自分は「普通」の人だから起業できない!独立できないと思っている方は多いのではないでしょうか?
そんな悩みを河井大志が解決します!!

起業する人、独立する人、有名になった人って
テレビや雑誌で
「ホームレスになった」
「借金地獄になった」
「子どもの頃に辛い思いをした」
そういう人ばかり紹介されていますよね?

しかし!!

起業独立をしているほとんどの人は「普通」の人なのです。

もちろん私、河井大志も「普通」の人です。

是非、起業や独立に一歩踏み出せていない人がいましたら
御参加ください!!



●イベント内容

1章:成功するためのマインドセット
皆さんはどんな気持ちで将来の出来事に取り組むつもりですか?
皆さんはどのような人間になりたいですか?


2章:どんな人が成功してるの
どんな人が成功している人だと思いますか?早起きの人?自分に厳しい人?
タバコを吸わない人?ポジティブな人?そう思っている人は要チェック!


3章:ビジネスとボランティアと詐欺
ビジネスとボランティアと詐欺の違いを簡単に説明しなさいと言われて
簡単に説明できる人はいないのではないでしょうか?
答えはイベントで!!


4章:プチ起業で勝つための「普通」の3大法則
普通の人が「天才」「偉人」「秀才」「元ヤンキーの半端ない力を出す人」
に勝つためにどうすれば良いのかをお教えします。

(話の流れで若干前後する場合や内容を変更する場合があります。)


●詳細ページ
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=926

●河井大志の公式ブログ
http://kawaidaishi.com/?p=198

●河井大志の自己紹介
株式会社Smartaleck 代表取締役 河井大志
小学校から大学まで極めて「普通の素行」「普通の成績」で過ごす。
母は専業主婦、父は公務員という普通の家庭。
大学時代にちょっと「普通じゃないことしよう」と思い
路上でチャーハンを販売するも、全く売れず。
2009年大学卒業後に「もてたい」という理由だけで起業。
起業後はネットショップ4店舗、広告代行サイト100サイト以上運営。
現在はエステサロンを2ブランド(3店舗)運営。
その他インターネットマーケティングコンサルタントとして活動。


●河井大志の実績
同志社大学ビジネスプランコンテスト2013、2014年審査員
箕面商工会議所セミナー講師
オールアバウトプロファイル認定コンサルタント
著書に
「SEO対策 検索上位サイトの法則52」(3刷り)
「アフィリエイト報酬アップの絶対法則61」(2刷り)
があるそうです。



 この方2009年に大学を卒業されたということなのでたぶんまだ20代だと思われますがすごく成功されているようですね。

 高校しか出ていない私は一瞬「やはり成功するには大学を出ていないとダメか。」なんてことも思ってしまいましたが、このイベントに行けば「そんなことはない。」と思えたりするのかもしれませんね。


 この方のように成功された方はその成功されたものを大きく伸ばそうとしていく方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの方のようにその成功体験を多くの方に知ってもらうためにこのようなセミナーなどを開く方もいらっしゃいますね。

 まぁ成功されてからどういったことをするのかは人それぞれなのかもしれませんが、こういったイベントをしていることから考えますともしかしたらこの方は他人を成功に導くことに今は喜びを感じられているのかもしれないと私には思えますね。


 こういったイベントに参加された方が今後こちらの方のように成功できたらいいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

2015-01-14(Wed)

株式会社クレド、最大365日の専門スタッフのサポート付き「LINEスタンプ制作マニュアル」スマートフォン対応マニュアルを、 迎春還元キャンペーンとしてプレゼントします!!

株式会社クレド(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:齋藤寛成)が販売を行う「LINEスタンプ制作マニュアル」は
2015年1月31日までの期限付きの「迎春還元キャンペーン」と題して、パソコン用プランをご購入頂きましたお客様に対し、2014年12月26日にリリースを行った「スマートフォン対応マニュアル」を特典として無料でプレゼント致しますとのことです。

最大365日の専門スタッフのサポート付き「LINEスタンプ制作マニュアル」スマートフォン対応マニュアルを、<br />迎春還元キャンペーンとしてプレゼントします!!


LINEスタンプ制作マニュアルとは URL: http://line-creators-market.com/
LINEスタンプ制作マニュアルはデザイン制作の初心者、普段あまりパソコンをご使用頂かない方を対象に男女、ご年齢問わず、100名の方に制作を頂いた結果を基に商品化致しました。中には説明書が嫌いであまり読まないという方もおりましたので、その様な方でも無理なくご覧頂ける仕様となっております。また、ラフ画制作からスタンプ化までの工程をテキストとイラストで分かりやすく説明しております。また、専門スタッフによる最大365日の制作のサポート、制作時にあると便利な特典を多数
ご用意致しておりますので、ご購入頂きましたお客様にはスムーズなLINEスタンプ制作環境をご提供致します。
迎春還元キャンペーンについて
パソコン用プラン(各種)をご購入頂きましたお客様に対し、2014年12月26日にリリースを行った「スマートフォン対応マニュアル」を特典として無料でプレゼント致します。
迎春還元キャンペーン期間:2015年1月31日まで
スマートフォン対応マニュアルについて
スマートフォン対応マニュアルの最大のメリットは「手軽な作業」「空き時間の有効化」になります。
スマートフォンをご利用中の方であれば、外出先でアプリを起動するだけでLINEスタンプの制作が行えます。移動時間に作業を進めたり、就寝前に横になりながら制作を行う場合等に最適です。
「LINEスタンプ制作マニュアル」はLINEスタンプを作ってみたい。だけどデザインをした事がなければパソコンのペイントソフトも使用した事がない…といった方々のキッカケ作り、制作サポートを行って参りますとのことです。



 確かラインのスタンプは一般の人が作ったものを販売できるのではないかと思います。

 ですのでこちらで売られているLINEスタンプの作り方を説明している「LINEスタンプ制作マニュアル」を購入しライン用のスタンプを作ればそれをライン上で販売できるようになるのかもしれませんね。


 確か自分で作ったラインのスタンプがかなり売れてかなり儲かっていた方もいらっしゃったかと思います。

 なかなかそう簡単にはものすごく儲けるのは難しいのかもしれませんが、それでも夢は広がりそうな話ではないでしょうか。


 そのうまく儲けられた方ではなんとなく作ったものがものすごく売れてしまったといったような話もありましたね。

 今回のキャンペーンをきっかけにそんな風になられる方が増えたらいいですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

2015-01-05(Mon)

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)。

日本最大の写真SNSメディア「フォト蔵」(登録会員700万人、月間webアクティブ会員330万人、スマホ会員230万人)を運営するOFF Line株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:石塚孝一、以下:OFF Line社)は、本日、次世代のSNS、「AirTalk」のバージョン0.9をリリースいたしました。

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)

2014年10月に「AirTalk」は世界初のBluetooth Low Energy (BLE)高速アクセス技術を用い、インターネット接続を必要としないスマホアプリとしてリリースしましたが、今回は従来の機能に以下の機能を開発・搭載した新型のパワーアップバージョンとなります。
【AirTalk バージョン0.9の主な機能】

○GPSを使った機能
- テキストポストの投稿
- 近くのポストの検索
- 近くのユーザーの検索
- ユーザーとのすれ違い
○ユーザー同士のチャット機能
○ポストに対してコメントを付けることが可能

これにより、インターネット回線が無い場合は半径最大100m, インターネットが使用可能な場合は最大50km、自分の周りの人とコミュニケーションがとれるようになりました。
例えば、以下のような使われ方が想定できます。
- 震災・災害に関しての場合、自分が災害にあった場所、避難している場所などの位置情報・その他情報を0m-50km離れた相手に送るなど、コミュニケーションをとる事が可能となりました。
- 「場所」を対象にコメントを投稿し、その投稿を他人が読む事が出来る時間帯を3時間から最大7日間の間で設定が可能となりました。 よって、「この場所で待っています。」や「ここで○○が起きました。」や「ここのお店がおいしいです!」など、場所における情報共有からクチコミ発信が可能です。
- 単純に周りにいる人(最大50km)とのコミュニケーションが可能です。
今後、当社は自社メディア「フォト蔵」の700万人登録ユーザーに向けて、「フォト蔵スマホアプリ+AirTalk」のアプリを提供し、フォト蔵ユーザーに「AirTalk」の機能を提供する考えです。
また、弊社は世界市場を視野に入れており、日本語版、英語版以外に中国語、フランス語、ポルトガル語にてAirTalkを使用できます。今後は海外でも積極的にユーザーを増やすため、プロモーションを展開していきます。

【AirTalkについて】
・AirTalk pagehttp://off-line.co.jp/airtalk/
・Facebookpagehttps://www.facebook.com/AirTalkOFFLine


【AirTalk主な機能】

・Bluetooth, Wi-Fi, LTEがシームレスに回線接続され、インターネットの有無と問わず、周りの人間とのコミュニケーションが可能
・既存のBluetooth (BLE)アプリの約10倍のアクセススピードで他端末と接続
・自分の周囲最大50kmまで離れたユーザーを認識し、チャットが可能
・場所に対し、ポスト投稿が可能。 ポストの検索・表示も可能(最大50km)
・ポスト配信の時間と距離も制御可能に
・他端末から何m離れているなど具体的な距離を表示
・端末保有者とすれ違ったかが分かる機能
・5分に1回、端末IDが自動変更(なりすまし防止)
・メッセージを発信すると同時にTwitterにも配信
・5か国語での配信

【AirTalk対応端末】
・iPhone4S以上
・iPod touch第5世代以上
・iPad 第3世代以上
・iPad mini
以上の機種でiOS7以上
*Android版は開発中とのことです。



 AirTalkを初めて知った時は結構便利なものができたなと思いましたがその時はバージョンアップされたものが出てくるとは思っていませんでしたね。

 AirTalkは災害時に活用することを主な目的にしているとその時は思っていましたがこういった機能が充実してきまとそれ以外の時にもいろいろと役にたちそうですね。


 また機能が充実されていくことによっていつも使っているものが災害時でも使えるといった形にもなっていくかと思います。

 そうなればこちらのAirTalkは災害時にも強い一般的に使える通信手段といった形にもなっていくかもしれませんね。

 多くの方がそういった認識を持つようになれば実際災害にあってしまった時にもこのAirTalkを多くの方が普通に使っていたりするようになるのかもしれませんね。


 また今後ますます機能も充実しそうなのでそうなっていけばこちらをもっと多くの方が利用するのではないかと思えます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!