2009-11-02(Mon)

意外に、評価された、年賀状。

 私は、学生の時に、年賀状を、担任の先生に送ったことが、あります。

 そうしました所、年が明け、そして、新学期になって、学校に行きますと、そういった生徒から送られた年賀状を、その担任の先生が、よかったものを、何々賞と言った感じで、評価をつけて、貼り出していました。

 担任の先生は、そういったことをやると言っていなかったので、ちょっと、おどろきましたが、私の送った年賀状も、そこに、貼り出されていまして、私は、あまり、そういったもので、それまで、賞を、もらったことが無かったので、ちょっと、うれしかったですね。


 私のもらった賞は、「もう少しで賞」と言う、賞でして、もらった賞としては、ちょっと、微妙な感じの賞だったのですが、文房具のカッターナイフを、その賞で、もらえたので、そういったものも、もらえると思っていなかったので、それを、もらえた時は、結構、うれしかったですね。


 私が書いた、その年賀状は、その年が、いのしし年だったので、いのししの絵を描きまして、その、いのししのおなかの所に、「あけまして、おめでとうございます。」と書きました。

 私としましては、結構、良い、アイデアのデザインになってと思うのですが、ボールペンの赤、一色で、それを、すべて、書いてしまったのでは、それが、減点されたのかもしれません。
 
 
 そんな、年賀状を、オンラインラボと言うサイトでも、いろいろなものを作ることができ、イラストレーターによる、書き下ろしデザインなんていうのも、取り扱われているそうです。


 最近は、年賀状の作り方も、いろいろな方法があって、便利になったものですね。



リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!