2009-12-14(Mon)

セブンネットショッピングで、取り扱われているもので、ほしいと思ったもの。

 セブンネットショッピングで、取り扱われているもので、私が、ほしいと思ったものは、「Mr.PC(ミスターピーシー)」という、パソコンに関する本ですね。

 私は、最近、こういった本を読んでいないので、たぶん、私が、知らないような情報が、たくさん、載っていると思います。


 私が、パソコンで行うことは、インターネットで、この、ブログを書いたり、後は、音楽ソフトで、音楽を作ったりするくらいですかね。

 ブログは、インターネットの情報を見れば、使えるようになりましたので、特に、こういった本は、必要ありませんでした。

 音楽ソフトの方は、いちを、歌を作るのに、それなりの知識が必要ですが、私は、パソコンで、曲を作る前に、キーボードを使って曲を作っていましたので、特に、パソコンで、曲を作るからと言って、知識が必要と言うわけではありませんでした。


 パソコンで、曲を作るために、曲に関する知識は、特に、必要なかったのですが、ソフトをパソコンに、インストールする時に、うまく、インストールできずに、メーカーに問い合わせをして、やっと、ソフトが、きちんと、動くようになったということは、ありますね。


 このように、私は、ちょっと、パソコンに関する知識が、あまり、ないようですので、こういった本で、パソコンのことについて、詳しくなって、できれば、人に教えてあげられるぐらいにまで、なりたい所ですね。


 パソコンが、お好きな方は、こういった本を、読まれているのではないかと思いますが、ちょっと、私も、こちらの本が、目に、とまったので、紹介もかねて、こんなことを書いてみました。

セブンアンドワイ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!