--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-28(Thu)

ついに戦火の幕が開く、ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」本日18:00よりプレオープンサービス開始

 ロックワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡村隆)は、同社の運営するオンラインゲームポータルサイト「ガメレオン」にて、無料ゲームブラウザゲームの、「WEB三国志 危機一髪」のプレオープンサービスを開始しました。

 また、「WEB三国志 危機一髪プレオープン記念イベント」と銘打ちアイテム等がもれなくプレゼントされるキャンペーンも開始いたします。

ついに戦火の幕が開く、ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」本日18:00よりプレオープンサービス開始


 尚、本日プレオープンサービスと同時にWEB三国志 危機一髪 公式ホームページもオープンいたします。(http://sangokushi.gameleon.jp)

 ついに戦火の幕が開く、WEB三国志 危機一髪 にどうぞご期待ください。


 ■歴史シミュレーションファン垂涎の三国世界!WEB三国志 危機一髪

 WEB三国志 危機一髪はロックワークスが運営するブラウザ歴史シミュレーションゲームです。

 プレイヤーは君主となり勢力を拡大しながら中原を統一する事が目的となります。

 最大約1万名ものユーザーが同時にプレイする事が可能な広大なマップはブラウザゲーム史上最大級となります。

 君主となったプレイヤーは各地に眠る資源を発掘し施設を建設したり、兵を増員するなどしながら力をつけていきます。


 また、プレイヤー同士が同盟を組んで戦うラウンド制戦闘システムでは実際に三国時代に使用されたといわれる策略の数々を駆使し相手の同盟とリアルタイムで戦闘が出来ます。



 こういった、みんなで行うゲームですと、架空の島などが、その舞台となっていていて、魔法や呪文などが使えて、ちょっと、アジア的要素が、そんなに、多くないものも、多いかと思いますが、こちらは、お隣の国の中国の歴史的なことが、舞台になっているということで、結構、親近感も、わくのではないでしょうか。


 さらに、かなり、歴史的には、古い、過去の内容を舞台にしているので、戦術も、結構、原始的なものとなってくるかと思いますが、それは、今では考えられないようなことも、行っていると思いますので、逆に、新鮮に感じられるかもしれませんね。


 たとえば、移動手段も、現代や未来をイメージしたゲームですと、車や、自家用飛行機なんていうものか、出てきそうですが、このぐらいの時代の話ですと、乗り物と言ったら、馬車とか、馬とかが、出てくるのかもしれませんね。

 移動にも、現代と比べますと、相当の時間が、かかりそうなので、それを、計算に入れて、プレイをする必要があるなんて場面も、出てくるかもしれませんね。
 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : オンラインゲーム情報
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。