--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-19(Fri)

日本初登場!!誰でも簡単に電子データを画像変換・PDF変換ができるUDC 3月より販売開始!デモ版お試し有り

 初心者でも簡単に操作出来て便利な国内外のソフトを紹介している有限会社ビグパソネット(本社:京都府木津川市、代表:柴田光晴)は、2010年3月から日本初登場であるユニバーサルドキュメントコンバータ(UDC)を販売しております。

 UCDはカナダのFcorderグループが作成し、有限会社ビグパソネットが日本語化しました。


 電子データをPDF変換するのは当たり前、UDCは、さらにPDFや電子データをJPGなどの画像に変換にできる優れものです。

 これ1本あればどんな形式のデータにも変換する万能変換ソフトです。


 UDCは今編集中の電子データを、印刷ボタンをクリックするだけですばやくきれいに画像やPDFに変換する仮想プリンタソフトです。

 初心者でも簡単に操作できます。

 わざわざ変換専用ソフトを起動して変換する手間が一切かかりません。


 UDCは、すでにカナダ・ドイツ・シンガポールなどで販売されており、シーメンスという世界最大電子機器メーカーやロイターなど世界の一流会社がUDCを採用しています(http://www.print-driver.com/testimonials/)。


 ただ今、Vector にてデモ版をダウンロードしてお試し頂けます。

 (出力プリントに透かし文字が入る以外、機能制限をかけていません)。

 ぜひお試しください。

 また、正式版の販売も常時行っております。


★デモ版価格:無料
⇒http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se481663.html
★正式版価格:7,350円(税込)
⇒http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR207580


 ■UDCの特徴(http://udc.5boshi.jp/)

 ・画像変換機能:PDFや電子データ(PDFやワード、エクセル等)をJPGなど7種類の画像形式に高品質で高速変換します。

 画像変換ってこんなに便利

 ホームページやパワーポインタに直接貼ることができます。

 パソコンの機種、使用ソフトやフォントに依存しない電子データを作成改ざんの恐れまったくなし。 GIFアニメも簡単に作成


 余白の設定・大きさの変更など画像データの加工が自由自在

 ・PDF変換機能:電子データ(PDFやワード、エクセル等)やJPGなどの画像データをPDFに高品質で高速変換します。


 ページごと・複数ページをまとめて・既存のファイルに追加の3種類の変換方式

 ファイル追加機能でオフィスの電子データを統合管理

 パスワードを簡単に設定

 背景に透かし文字や図形を挿入


 ・仮想プリンタで変換作業


 印刷ボタンをクリックするだけ、誰でも操作できるので専門のスタッフ不要

 編集している電子データをすぐに変換 専用ソフトを起動して変換するわずらわしさなし

 メモリをほとんど消費しないので大量データを一気に高速変換


 オフィスの電子データ変換作業は、これ1本で大丈夫

 オフィスの貴重な時間・費用を節約しまします。

 オフィスの全員が簡単にらくらく変換作業できます。


■クライアントの声  http://udc.5boshi.jp 利用会社の声

 シーメンス 世界190カ国に拠点を持ち、広範な分野で事業を展開 従業員数471.000人(シーメンスジャパンのホームページより)

 私たちの部署では、アクセスとビジオで電子文書を作成しています。

 今までは、それぞれのソフトから印刷して、スキャナに通して、それをTIFFイメージに変換していました。

 ところが今ではUDCを使って大量の時間と紙を節約できています。


 さらに、UDCは複数ページから1つのマルチページを作成できます。


 こちらの、会社の使用例

 ドイツ人のクライアントにポスター作成を依頼され、ワードで作成してクライアントに送ったがイメージどおりに仕上がらないといわれた。

【原因】:クライアントのパソコンにフォントがインストールされていなかった。
【解決方法】:UDCでJPGに変換して送ったところ、イメージどおりに仕上がった

 48ページの教材を1ページずつイラストレーターで作成後、UDCのPDF追加変換機能を使って、すばやく48ページのPDF教材にしました。

 とにかくUDCは、変換したいと思ったとき、画像変換やPDF変換や思いのままに変換できるのでとても便利です。

 わたしたちは、毎日使っているUDCをオフィスの日常業務の効率化をお考えの皆様にお勧めしますとのことです。



 なんか、とっても、便利そうなソフトですね。

 最初は、ボタンをクリックするだけで、誰でも操作できると書いてあったので、コンピューターを立ち上げる時に、いっしょに、ソフトを立ち上げているだけなのかなと思ったら、メモリを、ほとんど消費しないので、大量データも、一気に高速変換できると言うことで、この、ソフト自体が、とても、軽いので、こういったことが、できてしまうようですね。


 それと、やっぱり、ソフトは、簡単に、使えるのが、一番ですね。

 ソフトの使い方が、難しくて、使い方に、戸惑ってしまいますと、業務にも、支障を、きたしてしまうと思いますので、やっぱり、簡単なのが、一番いいと思います。


 また、こちらで、作製したものを使えば、改ざんの恐れが、無いと言う事なので、そこも、いいですね。

 データを、改ざんされてしまいますと、いろんな方に、迷惑をかけてしまうことにも、なるかと思いますし、信用も、失われてしまうことも、あるかと思いますが、そういったことも、防げますので、いいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : おすすめソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。