2010-04-01(Thu)

此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)、グループサイトおよび新東京シティ証券株式会社のサイトをリニューアル。

 2010年3月17日ならびに29日、此下益司を会長とするアジアパートナーシップファンド(APF)は、グループウエブサイトおよび新東京シティ証券株式会社のウエブサイトをそれぞれリニューアルいたしました。

 2010年3月17日ならびに29日、此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)は、グループウエブサイトおよび新東京シティ証券株式会社のウエブサイトをそれぞれリニューアルいたしました。 

 此下益司会長によれば、今回のグループ企業のサイトの刷新は、よりわかりやすく使いやすいデザインを 心がけたもので、情報をグループ企業別に整理し、理解しやすさを目指したものです。


 新東京シティ証券株式会社は2009年にAPFグループに参加した後、東南アジアへの投資機会を日本の投資家へ提供する新たな事業を展開しており ます。

 今回のウェブサイト刷新 と時を同じくして、投資関連雑誌を手がける大手出版社との共同開発プロジェクトが開始されるなどユニークな取り組みが活発に進められており、新サイト上で も紹介されています。


 今後もアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループをよろしくお願い申し上げますとのことです。

APFグループウェブサイト http://www.apfgroup.net/

新東京シティ証券株式会社 http://www.stc-sec.com/



 此下益司さんは、まだ、結構、若い、社長さんだったと思いますので、こういったことを、行う、フットワークも、軽いようですね。


 また、今回のサイトリニューアルで、サイトが、わかりやすくなったということなので、よかったですね。


 やはり、サイトは、わかりやすいのが、一番ですね。

 私は、以前、ちょっと、わかりにくいサイトを、訪れてしまったことが、あったのですが、その時は、たぶん、内容は、理解できたと思うのですが、もう、ちょっと、工夫してくれれば、わかりやすくて、いいのになと思ったと思います。


 ましてや、こちらは、ちょっと、わかりにくそうな、投資のサイトのようですので、サイトのわかりにくさで、つまづてしまいますと、せっかく、投資に興味を持った方が、いたとしても、うまく、そのサイトを、生かせないことにも、なってしまうと思いますので、そうは、したくないでしょうからね。


 逆に、サイトが、わかりやすければ、あまり、投資に、関心がなかった方も、投資に、関心を、強く、持っていただけるようになると思いますので、そんな風に、考えますと、サイトも、今は、かなり、重要な存在になってきているのかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!