2010-04-05(Mon)

此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ、ウェッジHD、新事業方針と資本増強等一連の施策を発表


 此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループである株式会社ウェッジホールディングス(ウェッジHD)は、2009年3月中旬以降、一連の発表を行いましたのでお知らせします。

 3月中旬に行なわれた個人投資家向け会社説明会で、此下益司会長は同社は新たな事業方針として今後東南アジア市場での事業に一層注力し、APFグループとの協力を中心 に投資事業を通じた事業拡大を図っていく方針を発表。


 またそれに先立って一連の発表を行なっており、非中核事業とした映画事業子会社の売却、 東南アジアへの新たな投資の拡大、並びに東南アジアで事業を展開するアップルインターナショナル株式会社(東証マザーズ上場)との資本・業務提携、および 総額約7億円の資本増強等を発表いたしました。

 この度の増資は第三者割当により行なわれ、APFグループおよびアップルインターナショナル社が引受先と なっておりますが、ウェッジHDは同社の連結子会社でありタイでファイナンス事業を手がけるグループリース社の事業拡大を念頭におき、同じくタイで事業を 行なうアップルインターナショナル社と資本・業務提携に基本合意したものとしております。


 詳細については同社ウェブサイトのリリースをご覧くださいとのことです。
http://www.wedge-hd.com/IR/irnews/2010.html



 こちらと、業務提携をされた、アップルインターナショナル社は、自動車関係の会社さんだということで、私の、車に対する思いを、ちょっと、書いてしまいますと、私は、18歳で、車の免許を取りまして、それから、ずっと、車の運転を、しています。

 私の住んでいる所は、あまり、交通の便が、よくない所なので、車は、なくてはならないものですね。


 そして、やはり、車を、初めて、自分で、運転した時には、これで、ほんとにいいのかなというような、信じられない感じも、してしまいましたが、やはり、車を、運転できるようになってからは、買い物の時には、楽に、物が、運べるようになりましたし、遠くに、ドライブにも、出かけられたり、車で、旅行に、出かけたりできるようになりました。


 タイでも、経済発展が、進むにつれまして、これから、自分の車を、手に入れる方も、多くなるかと思いますので、私と同じように、車って、なんて、便利なんだろうと、思われる方も、多くなるでしょうね。


 そういったことを、実現するためにも、此下益司さんは、これからも、いろいろと、努力なされることでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!