2010-05-10(Mon)

オリジナル野球用品とオーダー野球記念品の事なら「ボールパークドットコム」

 ボールパークドットコムというサイトでは、オーダーで、いろいろと、選択できる、野球用品や、携帯ストラップとしても、使えるような、野球用品の形をした、グッズなどを、販売しているそうです。

 こちらでは、オーダーバットも、販売していまして、この、オーダーバットは、フルオーダーバットと、こちらで、販売しているモデルの、各パーツを、組み合わせる、JB オーダーバットというものが、あるそうです。

 やはり、フルオーダーバットに比べますも、こちらで、販売しているモデルの、各パーツを、組み合わせます、JB オーダーバットの方が、お安く、なっているようです。


 それと、こちらでは、少年用竹バットというものも、販売しているそうです。

 私は、竹バット言うものを、野球の強い高校で、使っているということを、聞いたとこがあり、その高校は、私立だったので、やはり、私立でしたら、お金に余裕があるので、竹バットいうものは、普通の竹を切って、そのまま、それを、バットとして、使っているものだと思っていました。

 やはり、そうなりますと、すぐ、かけてしまうので、「そんなことは、公立ではできないな。」なんて、思っていました。


 しかし、こちらのサイトで、竹バットの情報を見ましたところ、竹バットは、素材は、竹で、できているのですが、形状は、きちんと、普通のバットの形をしているものでした。

 さらに、この、竹バットは、普通の木製の、バットに比べて、耐久性が高くて、折れにくいんだそうです。


 そんな、竹バットは、打撃時に、芯を外すと、手にひびくため、ボールを、芯で捕らえる練習には、最適なんだそうです。


 なので、どちらかというと、経済的で、かつ、打撃の能力を高めるのに、有効なバットのようです。

 こちらでは、そんな、竹バットは、大人や、学生が、使うものと、少年用のものを、取り扱っているようです。


 それと、こちらでは、卒業記念や、結婚式の記念品や、会社のノベルティグッズなどに、使えます、5cm、8cm、38cmの、ミニバットなども、取り扱っているそうです。

 こちらには、お好きな文字を印刷してくれるそうです。


 こちらを、実際に、利用された方のものが、見本として、「ボールパークドットコム」のサイトに、表示されていまして、それを、見ていましたら、私も、こういったものが、ほしくなってきました。


 ちなみに、このミニバットは、バットを作る際に出来る、端材や不適格材を使用しているそうでして、素材は、本物同じということと、やはり、エコな商品ということになるかと思います。




テーマ : 野球用品
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!