--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-20(Thu)

携帯サイト「消費者金融ナビ」の存在事実証明の更新を、おこないました。

 携帯サイト「消費者金融ナビ」の存在事実証明の更新を、したそうです。

「消費者金融ナビ」サービス概要

■サイト名称
・消費者金融ナビ

■URL
・http://mobile-cashing.mobi/
・http://ez.mobile-cashing.mobi/ (au公式サイト)

■月額料金
・無料

■サービス開始
・2006年3月7日


こちらのサイトは、金融に関して様々な角度から学ぶことができる、金融のお勉強サイトです。

 クレジット、ローンと呼ばれる消費者信用の利用は年々拡大しており、国民生活の中で大きな比重を含めるに至っているなか、100年に1度と言われる大不況で、賃金低下やリストラなどの様々な影響で金融業者を利用して、悪質業者による被害に逢われる方が急増しています。


 こちらのサイトでは、無登録・違法金利・甘い誘惑で貸付けを行う闇金融や債務整理の名目で悪質業者をあっせんする紹介屋や整理屋などの金融事犯による被害が増えている状況を踏まえ、被害を未然に防止するための注意喚起、被害にあった場合の対処方法など役立つ情報を掲載しています。

 利用者様が、こちらのサイトを閲覧する事で正しい知識を学び、悪質業者の被害を未然に防ぎ、金融業者の利用を検討した時に、計画的に安心した借入をしていただけるようにサイト内容を構成しているのが特徴です。

 また、日々新しい手口による被害が増加しているため、情報を随時掲載し、事例や手口の種類、被害に関する対策方法等を掲載し注意を促しております。


 その他、サイト運営の実績や経験を元に、利用知識、被害対策等に関しての情報だけでなく、クレジットカード、消費者金融を含めた大手ローン会社の詳細を様々な角度から、わかりやすく解説していますので、悪質業者による被害を未然に防ぐだけでなく、安心して利用できる業者をあらゆる角度から検証する事もできます。


【存在事実証明とは?】

 著作物の存在事実証明は、行政書士法第1条の2に基づいて、行政書士が創作者や創作物の事実確認を行い、その事実を事実として書面に記録し、それを証拠物として保存するものです。日付を担保とするため、公証役場にて確定日付を押印します。確認した著作物は封筒に入れ密封し、原本を依頼者が保管し、トラブル発生時に創作の立証資料として用いることができます。

 存在事実証明に関しての詳細は、下記URLよりご確認くださいとのことです。

ホームページ著作権対策→http://copyright.shiono-office.com/
塩野智恵行政書士事務所→http://www.shiono-office.com/



 キャッシングを、行う、消費者金融では、法律が、改正されるようでして、あまり、大きな額が、借りられなくなるようです。

 それに伴い、きちんとした、銀行や消費者金融などで、お金を借りられなかった方が、闇金融のような、悪質業者に、お金を借りに行ってしまう方が、増えてしまうのではないかという懸念も、テレビで、紹介されていました。


 この、法律の改正は、謝金で、首か回らなくなってしまわないように、そういったことになってしまうような方を、助けるために、改正されるようです。

 しかし、どうしても、お金が、必要な方は、いらしゃると思いますので、こういった、法律の改正とともに、そういった方を、救う法律も、同時に、作る必要があると思いますし、また、それを、みなさんに、知ってもらえるように、きちんと、周知を、徹底しなくては、いけないと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。