2010-06-02(Wed)

ロックワークスが送る新大型プロジェクト「HoT」が始動!

 ロックワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡村隆)は新大型プロジェクト「HoT」のティザーサイトを本日6月2日17:00にオープンしたそうです。

 「HoT」はロックワークスが満を持してサービスを開始する新タイトルです。

 ゲームジャンルやキャラクター等、本日の公開では一切非公開となっておりますが毎日情報公開していく予定です。

ロックワークスが送る新大型プロジェクト「HoT」が始動!


 「HoT」ティザーサイト上のウィンドウに自分のメールアドレスをご記入いただき、送信していただくことで、本プロジェクトの情報をいち早く手に入れる事ができます。

 ロックワークスの新大型プロジェクト「HoT」の予定はすべて未定となっており、詳細は決定次第公式サイトおよびニュースリリースにて発表いたします。


 ※「HoT」はプロジェクト名称となっておりますが、仮称では御座いません。「HoT」を連想させる正式タイトル名になる予定です。

 ※「H」と「T」は大文字、「o」は小文字です。
 

 「HoT」ティザーサイトURL : http://hot.gameleon.jp


 ■ロックワークス株式会社

 健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念とし、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、パソコンでインターネットを通じ全国のお客様と同時にゲームで遊ぶことができる、オンラインゲームの配信事業を展開しておりますとのことです。



 今回、発表された、プロジェクト名称の、「H」と「T」は大文字、「o」は、小文字と言うことになっているようですが、この、「o」が、小文字になっていると言うことが、やはり、気になりますね。

 もしかしたら、この、「o」を、小文字にすることに、深い意味が、隠されているのかもしれませんね。

 それか、ただ単に、デザイン的に、「o」を、小文字にしたほうが、いいだろう程度のことなのかもしれませんね。


 私としては、やはり、かなり、この、「o」を、小文字にすることに、深い意味が、こめられていたら、うれしいですね。

 私の予想としては、「H」と「T」が、何か、巨大なもので、「o」が、それに、立ち向かっていくようなストーリーになっいる、なんてことになっていたら、ちょっと、おもしろいのではないかと思います。


 まぁ、たぶん、私の、この予想は、間違っていると思いますが、こちらでは、こういったものは、無料ゲームとなっているので、この、ゲームも、無料ゲームであると言うことは、間違いないでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!