fc2ブログ
2010-08-03(Tue)

まつげエクステンションデザイン選びはどうしてる?~女力UP今や常識の目元美容~

 今回は、トータルビューティーサービスを展開する株式会社ワンリーズンの関連会社であるサロン。

 「まつげ」にスポットをあててみます。

 気になる女の子同士の「まつげ」どうしてる?

まつげエクステンションデザイン選びはどうしてる?~女力UP今や常識の目元美容~


◆Pretty Eye

目の中心を長く、両サイド(目頭・目尻)を短くする事で目を縦に大きく見せる効果が

◆Sexy Eye
目尻を長く、目頭にかけ短くすることで、切れ長のセクシーな目元に見せる効果が。

◆Celeb Eye
目頭~目尻にかけて、あまり長さを変えず全体的に目が大きく見えます

◆Gorgeous Eye
数種類の長さをMIXさせながらランダムに付けることで華やかさUP


 日本橋にある、まつげエクステンションとジェルネイル専門店Eyetoo~アイトゥ~で、アイリストで広報担当の中西佳奈さんから一番人気のあるデザインを伺いました。

 「一番人気なのはSexy Eyeといわれる目尻が長いタイプですね。OLさんから主婦の方まで、多くのお客様がこのデザインを希望します。この他、このデザインで目尻にカールが弱いエクステを付けることで、目尻が垂れて見えるため、最近の「垂れ目」ブームで大人気のデザインですね。」(中西さん)

 では、プロのアイリストが勧めるデザインは何?

 「やはり、目頭が短く、目尻にかけて長くするSexy Eyeですね。個人差はありますが、ほとんどの女性のまつげは目頭にかけて少しづつ短くなっています。自まつげに合わせて付けるエクステ毛も短くしていくことで、自まつげにかかる負担が最小限です。」


 好みのデザインも大事だけれど、自まつげの事を考えて選んでいかないといけないんですね。

 日本橋Eyetooでは、一人ひとりのまつげに合わせたデザインを提案してくれる安心サロン。

 しかも、まつげエクステンションを付けながら、同時に寝入る施術もしてくれるから忙しい女性には大人気のサロン。

 初めてでまつげエクステンションを付けるのが不安・・・という方はパッチテストでアレルギーチェックもしてくれるから安心!(*パッチテスト無料・詳しくは直接サロンにお問い合わせ下さいとのことです。)

この夏も海に旅行に大忙し!まつげエクステンションで女力UPアップ!

◆美容師・保健所登録店
◆サロン Eyetoo
◆所在地 東京都中央区東3-5-11タチバナビル7F
◆TEL 03-5641-7362
◆まつげエクステHP http://www.eyetoo.jp/
◆ネイルHP http://www.eyetoonail.jp/
◆E-mail info@eyetoo.jp

◆アイラッシュ技術を学びたい方 http://www.clarity-b.info/



 まつげエクステンションとは、一般に、市販されているような、つけまつげをつけるとこではなくて、まつげエクステンション用に、特別に作られたものを、まつげの一本一本に、つけていくものです。

 なので、つけまつげをつけるよりも、より、自然な感じに仕上がります。


 やはり、こういったものは、人によって、形状が、違ってくるようですので、種類が、結構、用意されているようです。

 また、そういったものも、日々、開発されているため、徐々に、種類も、多くなってきているようです。


 まつげエクステンションは、細かい作業が、必要とされるため、普通は、サロンで、行ってもらうようです。

 また、やはり、専門的なサロンで行ってもらったほうが、仕上がりも、美しく、出来上がりますので、サロンで、やってもらったほうが、いいのではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索