fc2ブログ
2010-08-30(Mon)

あの芸人さんやモデルさんも!?アクションゲームはハンゲーム!!

「あの芸人さんやモデルさんも!?アクションゲームはハンゲーム!!」といった感じの動画を、ハンゲームでは、作ったようです。

 そんな動画の中で、「「ハンゲーム」先輩芸人つぶやきシローがやっぱり入れてもらえない。」というものを、見てみました。

 ちょっと、この動画では、この、タイトルどおりの、つぶやきさんの扱いが、悪くなってしまっているようですが、そこが、自虐的なギャクを、またには、やられている、つぶやきさんぽいかなとも、思える動画でしたね。


 ちょっと、失礼かもしれませんが、そんな動画を見て、ちょっと、くすっと笑ってしまった、私でした。


 そんな動画を作った、ハンゲームは、基本プレイは、無料で遊べる、ゲームサイトとなっているそうです。

 ゲームの数は、180種類以上あるそうです。


 そんな、ハンゲームのサイトを見ましたところ、簡単に遊べるゲームから、かなり、長い間、やりこめるような、ロールプレイングゲームなど、いろいろな種類のゲームを扱っているようです。


 また、ブログや買い物も、できるようになっているようですので、ゲーム以外にも、いろいろと、利用できるようになっているようです。


アクションゲームはハンゲーム

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索