fc2ブログ
2010-08-30(Mon)

10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』の、予告編動画を、見て。



 なんか、すごいことに、なってしまっていますね。

 実際に、こんなことになったら、何がなんだが、わからなくなってしまいまそうですね。


 この映画の中でも、かなり、わけがわかないといった状態だと思いますので、ストーリーを、完璧に理解すのは、ちょっと、大変かもしれませんね。

 でも、ちょっと、わからないことがあっても、展開が、かなり、おもしろそうなので、それだけでも、十分、満足できそうですね。

 また、ストーリーが、複雑そうなので、何回、見ても、新しい発見が、あったりするかもしれませんね。 








 こちら映画では、ちょっとした出会いから、とんでもないことに、巻き込まれていっているようですが、私の、特徴的な出会いといったら、インターネットですかね。

 インターネットとの出会いは、私の生活を、結構、変えてくれましたね。


 ネット上では、こちらの映画のように、直接は、出会いっていないのですが、ネットでも、メールや、ブログなどで、意見などを、言い合えたりしますので、人との出会いといっても、いいかと思います。


 私は、仕事でも、ネットで、知り合うことがありまして、そういったことは、ごく、普通にやっていますが、私の生活を、結構、変えたということで、ネットとの出会いと、その、ネットを通して知り合った方とは、私の運命を変えた出会いといっても、いいかもしれませんね。

ナイト&デイ

テーマ : ★予告編★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索