2010-09-17(Fri)

【TENDENCE】腕時計、業界最安販売キャンペーンのお知らせ。

 アクセサリー専門の輸入貿易を手がける有限会社クラージュ(京都 代表取締役:山口吉永)は自社で運営しているアクセサリー・腕時計の卸サイト「問屋本舗」(http://tonya-honpo.com/)にて【TENDENCE】ブランドの腕時計の取扱を開始したそうです。

 また、市場価格調査の元、業界最安値での販売を行ないます。


 なお、本商品は在庫がなくなり次第キャンペーンを終了いたします。

 「問屋本舗」は小売店向けの卸サイトのため購入には会員登録が必要になります。


 【TENDENCEについて】

 時計の本場スイスにて長年ウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ・ジャルディエッロ氏の「もっとユニークで遊び心を持つ、かつてない時計を」という強い思いから誕生した話題のブランドです。


 TENDENCE商品一覧URL
http://tonya-honpo.com/products/list/183/


 <<問屋本舗について>>

 10代後半から20代前半の年代を中心としたユーザーに人気のアクセサリー・腕時計などの小物を海外直輸入し小ロットから手頃な価格で提供する卸サイトです。

 厳密な市場調査により、多くの商品を市場最安値で販売しており、目利きのバイヤーにより市場に出回る最新の商品をいち早く提供しているのが特徴なんだそうです。



 腕時計を、初めてした時には、大人になったな~なんて、思ったものでしたね。

 やはり、腕時計には、大人への憧れもあり、そんな、腕時計を初めてした時には、自分が、認められたような感じも、受けましたね。


 私は、どちらかというと、デジタルの腕時計よりかは、アナログの腕時計のほうが、好きですね。

 アナログのほうが、デジタルのものよりかは、味があるような感じがして、好きですね。


 ちなみに、私が、一番、最初に、手に入れた、腕時計は、デジタルのもでしたね。

 その後、その時計が壊れてしまったので、自分の好みである、アナログの腕時計を、購入しました。


 それと、自動巻きなんていう時計も、あるそうなんですが、その時計を知った時には、まだ、エコなんてことは、あまり、言っていなかったと思いますが、今、思いますと、結構、その自動巻きの時計は、エコな商品ということになるかもしれませんね。

 TENDENCE腕時計とは、ちょっと、違うかもしれませんが、やっぱり、どういった、腕時計にも、私は、大人の雰囲気を、感じますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!