2010-09-20(Mon)

セイバンのランドセル「天使のはね」。

 ランドセル選びの大事なポイントは、軽量で、負担が、少ないことということも、あるようです。

 ランドセルも、6年間、使うものなので、そんな、ランドセルが、重くては、ちょっと、小学校に、通うのも、ランドセルのせいで、おっくうに、なってしまったりするかもしれません。

 そんなことに、ならないためにも、ランドセルは、軽くて、なおかつ、体に負担が、かかりにくいものが、いいかと思います。


 セイバンのランドセルの、「天使のはね」は、軽いうえに、さらに、そんな、ランドセルを、背負いベルトなどを、改良することにより、軽く感じられるように、しているそうです。

 ランドセルは、垂直に背負うと、一番、軽く感じられるようです。

 セイバンのランドセルの、「天使のはね」のテレビCMでも、言っているとおり、背筋が、ピンの伸びた状態が、ランドセルが、一番、軽く感じるようです。


 やはり、ちょっと、前に傾いたいたり、または、後ろに、ちょっと、傾いていたりしますと、それを、支えようとするために、ちょっと、重く感じてしまうのかもしれませんね。

 地面に対して、垂直に、ランドセルを背負うことができれば、背中全体で、ランドセルの重みを、支えることが、できることができると思いますので、楽に、ランドセルが、背負えるといったことになるのかもしれませんね。 

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!