2011-02-08(Tue)

株式会社ジーケーラインのサイトに、こちらの、成功事例を、追加掲載(商品検索SEO対策)

 株式会社ジーケーラインの商品検索SEOサービスを利用する企業様からの成功事例が続々と掲載が、されているということです。

 国内のEC市場は、年々拡大傾向が続いており2010年で7兆6千億円、2012年には10兆円、2014年には12兆円(出典:日本経済新聞2010年2月25日)とネット通販は今後も2ケタ成長が見込まれております。

 そのような市場予測のもと、株式会社ジーケーラインでは、ECサイト向け商品検索SEO対策を2010年4月から業界を先駆け独自サービスとして開始し、既に300社を突破しております。

 このサービスをもとに成功している企業様が続々誕生しており、注目を浴びております。


 株式会社ジーケーライン(本社:東京都渋谷区、代表者:代表取締役 松木 利夫、以下 ジーケーライン)は、業界を先駆け2010年4月からサービスを開始している「ECサイト向け商品検索SEO対策」は、既にSEO対策企業数が300社を突破致しました。

 楽天市場やYahoo!ショッピングなどのEC市場は年々拡大傾向が続いており、ネット通販への参加企業数も増大しております。

 そのような中、ポータルサイトやECモール内で競合他社よりも上位に表示させることは、今後のネット戦略を考える上で非常に重要な要因となります。


 ポータルサイトやECモール内における検索エンジンのアルゴリズムを解析し、独自調査、研究、効果測定により検索エンジンに適した最善の施策をお客様にご提供させていただいております。

 成功事例の詳細は、株式会社ジーケーラインのホームページ(URL:http://www.gkline.co.jp/work/success-stories.html)よりご確認ください。


 インターネットをお使いの全てのお客様に「笑顔」と「安心」をお届けできますよう、今後も企業努力を続け、お客様に、ご満足頂けるサービスをご提供していくそうです。



 インターネットで、シップを開いている所などは、こういった対策も、必要になってくるんでしょうね。

 こちらのサービスも、多くの所で利用しいるということでして、こういったものの重要性を、そういった所では、よく、わかっているということになるんでしょうね。

 ジーケーラインのサイトに、そういった所の事例が、紹介されているということで、そういったものを見れば、さらに、こういったことの重要性も、実感できるかもしれませんね。


 また、今回、そういった所の事例が、追加で、掲載されたということで、さらに、いろんな所の成功事例が見れるようになったということで、そういったものを見て、SEOのような、こういったことの重要性を実感できる度合いも、高まったかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!