2011-03-31(Thu)

無料で使えるSEO診断ツール「SEOツール」を、3月22日、SEO株式会社がリリースしました。

 SEO対策事業を営むSEO株式会社は3月12日、どなたでも無料でSEO診断を行えるSEOチェックツール「SEOツール」をリリースしました。(SEO株式会社:所在地 東京都渋谷区、代表者 西村 太郎、URL http://www.seojapan.co.jp/ )

無料で使えるSEO診断ツール「SEOツール」を、3月22日、SEO株式会社がリリースしました。


 2008年設立のSEO株式会社はSEO業界では後発に当たりますが、SEO業者が競合する最難関キーワード「SEO」で6位に表示されるほどの高度なSEO対策能力を活用し、さまざまな企業様のSEO対策を行い、アクセス数・売上の拡大を達成してまいりました。

 そこでSEO株式会社は、Ajax・PHPで構築することで情報取得スピードを速めた無料のSEOチェックツール「SEOツール」を開発しました。

 これまでの確かな実績を活かして、SEOのプロが業務で使用するツールの一般提供として開発された「SEOツール」は、自社サイトや競合サイトのURLを入力するだけで、総合チェック・検索順位・キーワード出現率・被リンク元チェック・Whois検索・HTTPヘッダー情報・ページランク偽装チェック・ページランク・リンク切れチェック・IPアドレス確認・発リンクチェック・マップ作成・サイトインデックスチェックなど、SEOの観点から知りたいさまざまな情報を表示します。


 「SEOツール」は既存の他社サービスと異なり、Ajax・PHPで構築することで情報取得スピードを速めております。

 また、検索順位を500位まで検索することが可能で、検索エンジンを手動選択できます。ページランクチェックやIPチェックも一度に1,000件まで、サイトインデックスチェックも一度に最大100件まで確認可能です。


 SEOは常に未完成で、検索エンジンの変化に合わせて進化し続けています。

 同様に「SEOツール」も常に未完成で、新しいツールの追加や各ツールのバージョンアップを随時行ってまいります。

 インターネット上に多数存在する高機能の有料ツールと同等レベルは当然のこと、それ以上のサービスを開発・提供していく予定です。


 【無料で使えるみんなのSeotool「SEOツール」 http://seojapan.co.jp/seotool/ 】どなたでも無料でSEO診断を行うことができる、情報取得スピードに優れたSEOチェックツールです。

 ■取得可能な情報 総合チェック・検索順位・キーワード出現率・被リンク元チェック・Whois検索・HTTPヘッダー情報・ページランク偽装チェック・ページランク・リンク切れチェック・IPアドレス確認・発リンクチェック・マップ作成・サイトインデックスチェックなど

 ■他社サービスと比べて優れた特徴・検索順位を500件まで検索可能 ・検索エンジンを手動選択可能 ・ページランクを一度に1,000件まで確認可能 ・IPアドレスを一度に1,000件まで確認可能 ・サイトインデックスを一度に最大100件まで確認可能


 【SEO株式会社 http://www.seojapan.co.jp/ 】2008年設立以降、SEO対策事業を展開し、スマートフォンや携帯電話のSEO対策にも対応してまいりました。

 また、運用・管理まで含めたホームページ制作事業、リスティング運用代行やメールマーケティング導入支援などを行うマーケティング事業、各システムの開発やGoogle APPS導入支援などを行うシステム開発事業も行っています。SEO業者が競合している最難関キーワード「SEO」では6位に、今後の伸びが想定されるキーワード「スマートフォンSEO」では3位に表示されるほどの確かなSEO対策能力を活用し、さまざまな企業様のアクセス数・売上拡大を達成しています。


 SEO株式会社は、新しいSEO診断ツール「SEOツール」を通じて、ホームページ・ブログなどの上位表示やアクセス数・売上拡大を図る方々に競合他社より一歩上のサービスを提供すると同時に、インターネットのさらなる発展に貢献していくそうです。



 私は、サイトやブログを運営していまして、そういったもので、なんとなく、SEOを、行っています。

 そのSEOは、今は、あまり、うまく、いっていませんね。


 SEOは、自分のサイトに関連するキーワードで、検索サイトで検索された時に、上位に表示するようにするための対策です。

 一般的に、SEOでは、サイト内を改善して、上位に表示されるようにする対策と、自分の所のサイトにほかのサイトから、リンクを貼ってもらうようにする対策が、あるようです。


 サイトの中の改善は、自分の所で、できますが、ほかのサイトから、リンクを貼ってもらうのは、自分の所では、できないので、普通は、こちらの方は、サイトを改善していくうちに、よいと思った方に、リンクを貼ってもらうと言うことになりますかね。


 やはり、こういったことは、ちょっと、手間がかかりますね。

 そんな風に感じた時には、こちらのような、SEOを行ってくれる所を利用するのが、いいのかもしれませんね。 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!