2011-09-07(Wed)

放射性物質も除去可能な浄水器の、「NEOS」。

 浄水器の、「NEOS」の、ご紹介です。

 この、NEOSという浄水器は、放射性物質も除去可能だということです。

 日本では、原子力発電所の事故により、放射能のことも、気になる方も、多いのではなかと思いますが、この浄水器を使えば、水道水の中の放射性物質などを除去できるそうです。


 この浄水器は、放射性物質まで、除去できる性能があるので、放射性物質のほかにも、ウィルスや、ダイオキシン、農薬など、いろいろものが、除去できてしまうそうです。

 といいますか、水分子以外のものは、通さないということです。


 こういったことから、この浄水器を通した水で、お米をたいたり、コーヒーを飲んだりしますと、とても、おいしくなるそうです。


 また、浄水器も、いろいろと種類がありますが、ここまで、いろんなものが除去できて、水分子以外のものは、通さない浄水器は、この浄水器で採用しているシステムの、逆浸透膜(RO)方式だけだということです。


 ちょっと、この浄水器は、アメリカで開発されたということもあってか、日本で、一般的な浄水器よりは、サイズが、大きいようです。

 サイズ的には、デスクトップパソコンの本体ぐらいですかね。

 このサイズだからこそ、いろんなものが、除去できるということにも、なるのかもしれませんね。

 まぁ、このぐらいの大きさだったら、キッチンなどにも、問題なく設置できるかと思います。


 ということで、放射性物質が気になるといった方などは、この浄水器を使用してみては、いかがでしょうか。


 この浄水器を設置するには、工事が必要だということです。

 その工事の対応エリアが、あるようですので、詳しくは、この浄水器を扱われているサイトで、確認してみてください。



テーマ : 地震・災害対策
ジャンル : ライフ

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!