--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-01(Tue)

スパ・リラクゼーション施設、治療院向けASP型予約管理システム『ワンモアハンド』導入店舗200店達成を記念して、売上分析・販促機能を追加した新プラン「スタンダードプラン」を提供開始。

 エムアウトグループの株式会社クロスリンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢野敦子、以下クロスリンク)は、当社が運営するスパ・リラクゼーション施設、治療院向けのASP型予約管理システム『ワンモアハンド(http://onemorehand.jp/)』において、売上分析や販促機能等を追加した新プラン「スタンダードプラン」の提供を2011年11月1日より開始しました。


 『ワンモアハンド』は、スパ・リラクゼーション施設、治療院業界に特化したASP型予約管理システムとして、2011年4月より、サービスの提供を開始しました。

 WEB上で、低コストで効率的に予約管理ができることが評価され、サービスの提供開始から約半年間で、導入店舗200店を達成しました。

 今回、200店達成を記念して、従来のサービスに新たに集計・分析機能や販促機能等が追加された新プラン「スタンダードプラン」の提供を開始しました。


 新機能によって、日計表の作成、曜日別の稼働率の比較、来店客の新規比率、リピート比率の算出など、店舗の売上アップのために重要な経営数字を一括管理することが可能となります。

 さらに、一定期間の間隔を経た顧客に対し、自動的にメールを送ることができるなど、手間をかけず効率的に来店促進を行うことが可能となります。

 今後も、クロスリンクは、スパ・リラクゼーション施設・治療院と利用者をつなぐWEBサービスを提供し、多くの人に「癒し」と「活力」を提供していきたいと考えているそうです。


 『ワンモアハンド』の概要と新プラン「スタンダードプラン」について

■サービス名:ワンモアハンド(http://onemorehand.jp/)
■サービス概要:スパ・リラクゼーション施設、治療院向けASP型予約管理システム
■プラン:
 ○新プラン「スタンダードプラン」
  ・サービス提供開始:2011年11月1日
  ・月額利用料:9,800円(税別)
  ・主な機能:「ライトプラン」の内容に加え、集計・分析、販促機能等
 ○ 「ライトプラン」  ※2011年4月から提供開始
  ・月額利用料:4,980円(税別)
  ・主な機能:自社店舗のWEBからの予約受付、会員情報管理、シフト管理等
  (両プランとも初期費用15,000円(税別)が必要となるそです。)



 私は、以前、一週間に一回のペースで、整体に通っていて、そこで、マッサージも、行ってもらっていましたね。

 その整体院でも、整体やマッサージを受ける時には、予約をするようになっていましたので、毎週、予約を取っていましたね。


 私、定期的に、一週間に一回のペースで、通っていましたので、整体やマッサージを行ったその日に、次の回の予約をとってから、帰るようにしていましたね。

 といいますか、その整体院では、私は、週に一回ぐらいのペースで、通うように、すすめられていまして、そのため、整体院側でも、帰る時に、次の時の予約を取る形をとっていましたので、私も、そんな感じで、予約を取っていましたね。


 でも、時には、都合が悪くなり、予約をした日には、行けなくなったしまして、そういった時には、こちらのようなシステムもなかったので、電話で、予約を取り直していましたね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!


