2012-04-11(Wed)

アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、4月9日(月)、WEB上にて公開! ~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~

 アイシア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川修)は、2012年4月9日(月)、「猫の王国」ブランドの新CF“猫の王国「国歌」篇”をWEB上に公開しました。

アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、4月9日(月)、WEB上にて公開!<br />~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~

 「猫の王国」とは、猫と、猫を愛する人がいる場所です。

 だから、キャットオーナーの皆様のお宅も、もちろん立派な「猫の王国」。王国にはいろいろな猫ちゃんがいます。


 お気に入りの場所で優雅にくつろぐ姫様キャラ、クールに様子をうかがう大臣タイプ、甘えた声で周囲を和ます聖歌隊…。

 “猫の王国「国歌」篇”では、印象的な音楽にのせて、ご家庭にいる猫ちゃんたちを王国のキャラクターに見立てて紹介しています。


 本CF“猫の王国「国歌」篇”は、2012年4月9日(月)より、弊社ホームページ内「猫の王国」ブランドサイト(http://www.aixia.jp/products/brand/nekonooukoku/)に公開されるほか、毎週土曜日10:40からのフジテレビ関東ローカル『ペット百科』および、毎週火曜日11:25からの福井テレビにてご覧いただjけます。


 ~キャットフードブランド「猫の王国」とは~

 私たちアイシアも「猫の王国」として、猫と人との関係をいっそう豊かにしたいと想いを込め、「猫の王国」をブランド名に冠しました。

 猫ちゃんが楽しみにしている毎日の食事を、よりおいしく、バラエティに富んだものにするために、アイシア独自のひと工夫がほどこされています。


 本編に登場するドライフード「猫の王国 フィッシュイン」はウェットフードのロングセラー「黒缶」で使用している魚の身肉を粒に練り込んでおいしさをアップしています。

 また、今春発売の新商品「猫の王国 ロイヤルブレンド」では、猫ちゃんの大好きなかつおとまぐろを贅沢に使用した商品で、独自の旨み成分配合により猫ちゃんが飛びつくおいしさを実現したそうです。



 そんな、猫の王国の、国歌篇のCMを、見てみました。

 そのCMで、その猫の王国の国家も流れていまして、その歌自体も、何だか、いいテンポで、眠たくなりそうな、いい感じの歌でして、さらに、そこに、かわいい猫が、何匹も登場しまして、とても、心が和むようなCMになっているなと感じましたね。


 その、猫の王国の国家の歌詞も、アイシアのサイトに載っていまして、その歌詞を見る前は、猫の王国という言葉を繰り返しているだけなのかなと思っていたのですが、ほかの言葉も歌詞の中に入っているようでして、そのことも、確認できました。

 それを知った上で、改めて、また、この、猫の王国の、国歌篇のCMを見てみましたところ、今度は、ちゃんと、その歌詞も、CMの中で、確認することができました。


 そんなことで、私は、かなり、このCMには、詳しくなれましたね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!