--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-08(Tue)

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿で海外旅行、Quoカードが当たる!

 運転診断スマートフォンアプリ 『Safety Rec』 のキャンペーンサイト 『安全ドライブ大学』(http://www.safetyrec.jp/)がツイッターキャンペーンを今月も実施するそうです。

 「サービスエリアで食べた!&食べた~い!グルメ」を投稿することで、抽選で海外旅行、Quoカードが当たります。

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿で海外旅行、Quoカードが当たる!


■キャンペーン概要

期間:2012年5月2日(水)~6月15日(金)
プレゼント:韓国旅行(2名1組)※内容は同等の商品に変更する場合がございます
Quoカード500円(20名様)
抽選対象者:お題「サービスエリアで食べた!&食べた~い!グルメ」を、キャンペーンサイトのツイッターフォームからつぶやいていただき、その上で応募フォームからご応募いただいた方
応募方法;下記のキャンペーンサイトよりご応募下さい。

http://www.safetyrec.jp/ .


 ■『安全ドライブ大学』とは?

 安全ドライブ大学は、安全運転を通して「人にやさしい、車にやさしい」運転を推進するコミュニティ。

 ベテランドライバーの方はもちろん、免許を取得したばかりで運転に自信のない初心者ドライバーの方も気軽にご参加いただけます。

サイトURL:http://www.safetyrec.jp/


 ■ アプリ『Safety Rec』とは?

・ これまで佐川急便株式会社、東京電力株式会社など法人向けに販売してきた(販売実績600社60,000台)当社ドライブレコーダー「Safety Recorder(セイフティレコーダ)(R)」をコンシューマ向け製品としてiPhone用アプリケーションに移植したものです。
・ ドライバーの安全運転度が100点満点の点数でわかります。
・ ドライブの記録や思い出をマップや映像で残すことができます。
・ ドライブレコーダーがiPhone上で簡単に低価格でご利用いただけるそうです。



 ちなみに、私も、車の運転をしまして、そんな、私の車の運転は、安全運転を、できるといっても、いいかもしれませんね。

 法定速度は、守って運転していますし、急発進はしませんし、危険がなければ、急ブレーキも、かけません。

 車を運転する人にとっては、当たり前のことかもしれませんね。


 それと、運転中は、周りの車のことも、よく、気にしたりしますし、前に車が走っている時には、きちんと、間隔をあけて、走ったりしていますね。


 また、高速道路では、安全に車を運転するために、長い距離を走ったりする時には、サービスエリアなどによって、きちんと、休憩を取ったりして、運転をしていますね。

 最近は、そんな、高速道路のサービスエリアも、どんどんと、よくなっているようですので、そんな風に、高速道路を運転している時にも、休憩も、しやすくなってきているのかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。