2012-06-01(Fri)

え?こんな曲出してたの!?笑 歌詞に深さはいらない! 大塚愛の最高なネタ曲Best3!というものを見て。

 ベストマニアという、いろいろなベスト3が作れるサイトに、え?こんな曲出してたの!?笑 歌詞に深さはいらない! 大塚愛の最高なネタ曲Best3!というものがあったので、見てみました。

 こちらのサイトの表現で言いますと、それは、私の、一番ササッたBest3ということになるかと思います。


 この、ベストの1位は、「星のタンゴ」という曲で、2位は、「シヤチハタ」という曲、そして、3位は、「ラーメン3分クッキング」という曲でした。

 大塚愛さんは、テレビに出られている時に、おもしろいことも言われていまして、おもしろいこともいう方だなという印象がありましたが、まさか、こういった、おもしろい曲を、いっぱい出していたとは、知りませんでしたね。

 また、私が聞いたことのある大塚愛さんの曲は、どの曲も、恋愛に関する曲だったので、こういった曲も、いっぱい出しているなんて、このベスト3を見るまで、まったく、わからなかったですね。


 このベスト3に入っている曲は、ネタ曲ということで、やはり、どの曲も、とても、おもしろいと思えるような曲だといった風な紹介文になっていましたね。


 3位の、「ラーメン3分クッキング」という曲は、まさに、カップラーメンを作る時に、ぴったりな曲となっているようです。

 この曲では、硬麺が好きな方にも配慮してくれているということでして、そういった所には、やさしさを感じますが、それ以上に、やはり、こういった曲があることに、おどろきを感じたという印象の方が、この曲に対する思いは、強いですね。

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!