2012-07-17(Tue)

IGマーケッツ証券 ドル円、新スプレッドご提供のお知らせ。

 FX取引をはじめとするCFD取引を世界でリードするIGグループの一員、IGマーケッツ証券株式会社は、2012年7月17日(火)より、ドル円の新スプレッドを提供するそうです。


 旧スプレッド       ⇒   新スプレッド

 0.9銭原則固定         0.6~0.9銭


 ※上記スプレッドは、流動性の低下時及び相場急変時においては拡大することがあります。

 弊社が提供するFX(外国為替証拠金取引)78通貨ペアの詳細な内容や注意事項などに関しましては、下記URLよりご参照ください。

URL:http://www.igmarkets.co.jp/


 当社においては今後も、更なる商品の拡大とより一層のサービス充実に取り組み、お客様の満足度向上に努めてまいります。


 IGグループの詳細

 IGグループは、ロンドン証券取引所に上場するFX及びCFDのリーディングカンパニーで、「FTSE250種総合株価指数」の構成企業です。

 金融派生商品の取引業務をはじめ、外国為替取引に関する情報提供などを世界各国で展開しています。


 設立は1974年で、現在はイギリス、オーストラリア、シンガポール、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、アメリカ、日本など世界16カ国に拠点を構え、全世界で900人を超える従業員を擁しています。

 2011年5月期の連結業績は、前年同期比営業収益7%増(320百万ポンド、1ポンド=134円換算で約430億円)、経常利益3%増(163百万ポンド、約219億円)を達成しているそうです。



 このドル円スプレッドの変更はこういった取引をしている方にとっては、かなり大きい変更かもしれませんね。

 アメリカドルと日本円の為替が一円、動いたとしても、大企業の利益では何百億円も違ってくるといったことも聞いたことがありますので、かなり影響は大きいと思います。


 普通に考えますと銭なんていう単位の通過は日本では今は使っていませんし、そんな少しのものの変更なんてあまり意味がないようにも感じられるかと思います。

 しかし通貨の取引では取引の倍率を上げてとか、大きな金額での取引を行うと、こういったものもかなり影響してくるようです。


 しかも今回変更されたスプレッドは、FXの取引において手数料のようなものだと思いますので、やはりこういった取引をしている方にとっては、そういったものは少しでも少ないほうがいいのではないかと思います。

 そんなことで今回のスプレッドの変更をきっかけにこちらで取引を始めるといった方もおられるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!