2012-07-19(Thu)

世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF! iOS版もアップデート配信開始!

 EAモバイルは、世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム「TETRIS(R)」のPlayStation(R)3版とPlayStation(R)Portable版を50%OFFにする、期間限定の大セールを7月19日より実施するそうです。

 この機会に世界中の人々に愛され続けて来た名作ゲームを是非お楽しみくださいとのことです!

世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF!<br />iOS版もアップデート配信開始!


セール期間: 2012年7月19日 ~ 2012年7月31日 

商品情報:

「TETRIS(R)」 PlayStation(R)3版
期間限定特別価格:300円 (税込)※通常価格は600円
対応機能:最大の6人のマルチプレイ機能、世界のプレイヤーとの対戦とチームプレイを可能にした様々なモード、オンラインリーダーボード、フルハイビジョン(1080P HD)、サラウンド(5.1ch)
対応フォーマット :PS3(R)

「TETRIS(R)」 PlayStation(R)Portable版(PlayStation(R) Vita互換)
期間限定特別価格:250円 (税込)※通常価格は500円
対応機能 :シングルのみ、12種類のオリジナルモード
対応フォーマット :PSP-1000シリーズ/PSP-2000シリーズ/PSP-3000シリーズ/PSP-N1000(PSP(R)go)シリーズ


 新たなる『TETRIS(R)』 App Storeで本日アップデート配信開始! ―

商品情報: 商 品 名 :TETRIS(R)
価   格 : 85円
言   語 : 日本語
対   応 : iPhone/iPod Touch & iPad (※今回のアップデートはiPhone限定となります)
商品詳細:http://itunes.apple.com/jp/app/tetris/id479943969?mt=8

機能情報:
● 対応言語追加: 日本語を対応言語に追加し全9ヶ国語でご利用いただける様になりました。
● Facebookコネクト:Facebookアカウントでログインする事が可能になりました!お友達ともスコアを競えます!
● ワンタッチマラソンモード: 革命的に新しくなった Tetris(R) のプレイ方法を体験しよう。
● TETRIS(R) GALAXY: 複数のレベルで構成された新しいゲームに挑戦しよう!コンマ 1秒も無駄にしないで、ラインを消していきましょう。邪魔なブロックはパワーアップを使って対処しましょう!
● TETRIS(R) RANK: これまでに消したライン数が記録されます。
● T-CLUB: Tetris(R) ファンの一員となって、ボーナスラインや T-Coin を手に入れましょうとのことです!



 このテトリスというゲームは私もよくやりましたね。

 結構このゲームが話題になってからやり始めた私は、最初このテトリスの画面を見た時には、とてもシンプルな画面になっていましたので、「こんなゲームがおもしろいのか。」と思ったぐらいでしたね。

 しかし実際にやってみますと、かなり初心者には難しく最初はすぐに終わってしまいましたね。


 やはり何回もやっていくにコツがだんだんつかめてきまして、だんだんと長く行えるようになっていきましたね。

 気づいたら夢中になっていましたね。

 そんなころには最初は物足りなさを感じた画面のデザインも、あまり気にならなくなっていきましたね。


 このテトリスというゲームはソビエトの科学者が開発したゲームなんだそうです。

 ですので最初デザインがあまり私にはよく感じなかったのではないかと思います。


 ゲームを作っている所で作れば、もうちょっとデザインにも気を使っていたと思いますね。

 そんなゲームを科学者が作ったという所にもテトリスには驚かされましたね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!