2012-11-08(Thu)

オンライン英文校正「アイディービジネス」が1回363円から英文校正が利用可能な割引プランを開始。

株式会社ルーティングシステムズ(本社:東京都豊島区、代表取締役:大庭 裕司さん)は、オンライン英文校正サービス『アイディービジネス』において、1ヶ月間定額で英文校正や英文翻訳が利用可能な割引制度をスタートしました。

また、新サービス開始を記念し、11月8日から12月31日までに新規メンバー登録をしていただいた方を対象とし、英文校正や姉妹サイトの英語学習にご利用頂くことができる100ポイント(1,200円相当)を全員にプレゼントするキャンペーンを行うそうです。

『アイディービジネス』URL : http://idiy-biz.com
キャンペーン情報: http://idiy-biz.com/camp.php
姉妹サイト:オンライン英作文添削サイト「アイディー」https://idiy.biz

【オンライン英文校正サービス『アイディービジネス』とは】
インターネットの普及や経済のグローバル化などによって、ビジネスシーンで英語が必要とされる機会がとても増えており、自分で書いた英文をチェック・校正して欲しいというニーズが高まっております。

そこで、こちらでは世界中の英語専門家やネイティブとお客様をリアルタイムでマッチングさせるシステムを自社開発しオンラインで24時間利用可能な英文校正サービス 「アイディービジネス」を2011年9月15日に開始いたしました。

「最短3時間で納品」「安心の低価格」「英語専門家やネイティブによる高品質な校正結果」が話題となり、主にビジネス英文の校正を中心に校正実績が1,500件を突破いたしました。
(2012年11月8日現在)


【添削定期券とは】
添削定期券とは1日1回毎日アイディービジネスの「英文校正」「英文翻訳」サービスをご利用頂くことができる1ヶ月間(30日間)有効の割引制度です。

毎日ご利用頂ければ1日あたり363円という低価格で専門英文の校正や翻訳をご利用頂くことができ、さらに姉妹サービスの英語添削学習サイト「アイディー」のサービスも併用してご利用頂くとができます。姉妹サービスの「アイディー」を利用すれば仕事の英文校正とご自身の英語学習の両方の用途でご利用頂くことができます。


【添削定期券の種類】
・学べる添削定期券スタンダード50単語
価格:10,900円

・学べる添削定期券スタンダード100単語
価格:15,800円


■添削定期券で利用可能なサービス
スピード英文校正サービス(英語専門家)
スピード英文校正サービス(英語専門家)
スピード英語翻訳サービス(日英翻訳)
スピード英語翻訳サービス(英日翻訳)
学べる添削コース(姉妹サービス)
お手軽添削コース(姉妹サービス)


■キャンペーン応募方法
新規メンバー登録後、自動的にポイントが付与され、すぐにお使いいただけるそうです。
http://idiy-biz.com/regist.php



 ちなみに私の英語での失敗談は外国の方に英語で話しかけてまったく通じなかったことですね。

 その英語で話しかけた方は英語をしゃべる地域の英語圏の方もわからなかったのですが、仕事でどうしても用件を伝えなくてはならなくなってしまい、とりあえず英語で伝えてみました。

 そうしましたところ私の英語はその方にまったく伝わらず、かなり時間をロスしてしまいましたね。


 その時は英語を学校で6年間も習っていたので、いくらなんでも少しは通じるのではないかと思っていたのですが、まったく通じなかったのでとても残念でしたね。


 その海外の方とは特別話しをしなくても仕事はできていたので、そんな時が来るとは思ってもいませんでしたので、勇気を出してその時は話しかけてみたのですが、だめでしたね。

 結局その用件が伝わらなくても何とか時間がかかりましたがその用件に関係した仕事は終わらせることはできましたね。


 その後その方は私が英語を少ししゃべることを理解してくれまして、その方も英語が理解できるようでして、少しはコミュニケーションがとれたのでちょっとよかったですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!