2012-11-27(Tue)

ストライダーズが、中古車情報検索・車買取一括査定サイト『BUY CAR JAPAN』のスマートフォン対応サイトをリリース。

Webマーケティング事業を手掛ける株式会社ストライダーズ(本社:東京都港区 代表取締役:早川良一)は、スマートフォンの急速な普及と利用者の増加に対応し、中古車情報検索・車買取一括査定サイト『バイ・カー・ジャパン』(以下「BUY CAR JAPAN」)のスマートフォン対応サイトを11月27日にリリースしたそうです。 車買取一括査定サイトについては、公開済みのβ版から正式版のリリースとなった。

 「BUY CAR JAPAN」は、全国約3,500店の中古車販売店が約10万台の在庫車両を掲載する、中古車情報検索・車買取一括査定サイト。月間約100万件のアクセスがあり、写真等の豊富な情報と様々な検索機能が特徴。

 中古車情報検索サイト(http://www.buy-car.jp/)では、豊富な情報量に対応した、スマートフォン独自のインターフェイスを採用した。最新の中古車情報が、スマートフォンからPCサイト同様の検索機能を使って、メーカーや車種、年式、価格などの好みの条件から希望の車を検索できる。また、既存の「新着車両お知らせメール」の利用により、最新情報をタイムリーに確認することも可能。
 車買取一括査定サイト(http://www.buy-car.jp/kaitori.html)では、スマートフォンでの簡単な入力フォームから、売却希望の中古車を短時間で、無料一括査定の申し込みができる。査定は、国内の40社を超える自動車流通事業者が競って査定額を提示するそうです。



 ちなみに私の車の買い替え時といったことで考えてみますと、今の情況では乗れるまで乗ってその車を修理するのと中古で同じような車を買ったほうが安くなるといった状態になったら、買い替えを考えますね。


 そう思うようになったきっかけは以前乗っていた車のオートマの調子が悪くなったので、修理工場で見てもらいました。

 そうしましたところオートマのフルードを交換してちょっと様子を見ましょうということで最初はそんな感じで見てもらっていたのですが、やはりオートマが壊れてしまっているので交換するしかないということでした。

 「じゃぁ交換してください。」
 とお願いしたら交換する代金で同じような中古車が買えてしまいますよといわれました。


 やはりそういった状況なら修理をするよりも同じような車を買ったほうがいいのではないかと思い、私は車を乗り換えることにしました。

 こういったことがあったので、今の状況ですとそんな感じで車を乗り換えようと思っていますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!