2012-12-11(Tue)

ストレージとサーバー関連情報ポータル「ストレージ・アンド・サーバー・タイムス」に新着コンテンツ「今が買い時か?技術動向からみるストレージの選択」が追加されました。

「ストレージ・アンド・サーバー・タイムス」( http://www.storageandserver.com/ )で、「今が買い時か?技術動向からみるストレージの選択」を12月11日に追加しました。ITシステムの導入時期に関わる情報をストレージシステムの技術動向に的を絞ってわかりやすく紹介するそうです。


■新着コンテンツ
・今が買い時か?技術動向からみるストレージの選択
http://www.storageandserver.com/archives/187

ITシステムの導入時期は企業にとっていつでも悩みの種となっています。とくに大規模なシステム統合プロジェクトともなると膨大な数のサーバーやストレージ、ネットワーク機器、そしてソフトウェアライセンスが必要となり、導入コストだけでもそれに見合った高額なものとなります。その一方で、技術革新は年々加速しており、CPUの高速化や大容量メモリのサポートなどムーアの法則に従い高性能化されたソリューションをより低コストで導入できるようになっています。

この記事では2012年10月31日に開催された日本アイ・ビー・エム主催の「IBM New Era of Computing Forum Japan 2012」において、同社システムズ&テクノロジー・エバンジェリストの佐野正和氏の講演内容に基づき、ストレージシステムの技術動向に的を絞ってわかりやすく紹介いたします。

http://www.storageandserver.com/archives/187


◆ストレージ・アンド・サーバー・タイムスとは◆
『ストレージ・アンド・サーバー・タイムス』は、無料で登録可能な会員に向けて、ストレージやサーバーを中心とした情報システム基盤に関する情報を提供する総合ストレージおよびサーバー情報ポータルサイトです。
会員は、社内で抱えているストレージやサーバーなどの情報システム基盤に関する最新情報や課題解決するための情報を、『ストレージ・アンド・サーバー・タイムス』に掲載されている豊富な記事を通じて会員の皆様に有用な情報提供を目的としているそうです。



 確かに大きな企業などでストレージ選定などをしてこういったものを導入していくということなりますと、規模も大きくなるかと思いますのでどういったものを選ぶのかということも大切な作業となってくるでしょうね。

 こういったものを性能がよくそして安く手に入れられれば、それだけほかのことにもお金が回せると思いますので、こういったものの情報もかなり重要になってくるでしょうね。


 また電気製品は新しいものができるサイクルも早いようですし、さらにインターネット関係のものは今後もますます発展していくような所だと思いますので、そういった所に関係する商品の開発もかなり早く行われていくことでしょうね。

 今回追加された情報など、そういった情報をこういった所で手に入れていいサービスを多くの所で効率よく提供できるようになっていったらいいですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!