--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-16(Wed)

2013年1月16日、携帯アフィリエイトで成果を出すための方法が満載のホームページをオープン。

株式会社リブルは2013年1月16日、初心者でも簡単に携帯アフィリエイトに取り組めるよう、情報が満載のサイトをオープンしました。 スマホ市場が盛んな昨今ですが、まだまだ需要の大きいこの分野で稼ぐための情報をご案内しています。サイトでの商品販売や、ユーザが利用するサービスへの誘導を促進するためのヒントがあるそうです!


【ニューサイトオープン】


この度オープンしたサイト「携帯アフィリエイト早わかり講座」は、携帯アフィリに初めて取り組む初心者のためのサイトです。 これは、サイト、メルマガ向けのアフィリエイトです。サイトでの商品販売や、ユーザが利用するサービスへの誘導を促進する広告商品が中心になります。販売知識を身に付け、しっかり稼げるようになるための情報が満載です!



■簡単な携帯アフィリエイト

定額制料金の普及に伴い、
携帯電話からのショッピングユーザが確実に増えています。
検索サービス経由で欲しい商品の情報を探し、購入するユーザも急増しています。
その結果、個人が運営するサイトが急増し、物販アフィリエイトが注目されています。



■商品リンクを利用しよう

携帯アフィリエイト報酬獲得の成功ポイントの一つに、
いかにショッピングカートに近いページに送客させるかがあります。
携帯用の商品リンクが使えるので、商品詳細ページに直接飛ばすことが可能です。
また簡単に購買の制約率も上がります。
このように、簡単かつ特徴も盛りだくさんで、楽しく商売ができます。


■メルマガを使った集客法

たくさんの読者を集められれば、
その読者相手に、一瞬であなたの伝えたい情報を発信することができます。
そうすることで、携帯アフィリエイトでの成果は倍増していきますので
メルマガを上手く使い、あなたの成果へとつなげていきましょう!
配信するペースは発行者によって違いますが、
理想としては、ある程度決まったペースで継続的に配信するのがベストです。




■キーワード選定の方法

キーワードは集客のためのものです。
キーワードによって、アクセス数が変動します。
理想としては、ライバルが少なくて、制約率の高いキーワードを見つけることです。
その商品を必要としている人の気持ちになって、
どういう気持ちで検索するのかを考えるようにして下さい。



詳細に関しては【携帯アフィリエイト早わかり講座】
http://keitai-affiliate-kouza.com/をご覧下さいとのことです。



 確かに最近は以前に比べまして携帯電話の性能もかなりよくなっているようですので、携帯電話を利用してインターネットで何かを購入するといった方も多いでしょうね。

 携帯でしたらいつでもどこでも買い物ができますので通勤や通学の時に携帯から買い物をするといった方も多いなんていうことも聞いたことがありますね。

 そういった状況ならばアフィリエイトで報酬を得たいと考えるならば携帯用のアフィリエイトをする価値もあると考えられるでしょうね。


 また今回オープンしたサイトにはキーワードの選定などアフィリエイトで報酬を上げられるようにするためのテクニックのようなものも取り上げているようですね。

 初めてアフィリエイトのシステムを利用して報酬を得たいと考えている方はこういった所までやる必要があるといった風には思いつかないのではないかと思いますので、そういった方にはこういった所はとても参考になるのではないかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。