2013-03-15(Fri)

【白ロム専門店ダイワンテレコム】純正相当品のみを使用した『iPhone修理サービス』を開始!

携帯電話の買取・販売を専門に行う有限会社アドバンス通信(本社:東京都新宿区、代表取締役:小川皓生)が 運営する白ロム専門店「ダイワンテレコム」にて、故障や破損したiPhoneを修理する新サービス『iPhone修理サービス』 が3月11日(月)より開始しました。



【サービス内容】

こちらでは、中古携帯市場が活発となる近頃の5年ほど前よりサービスをスタートし、
これまでに携帯電話・スマートフォン併せて10万台を超える取扱実績があります。

この経験に加えて、流通部品の性質・品質を深く理解した専任スタッフが中国に足を運び、
実際に買い付けを行うことで、純正品または正規品(純正品)に極めて近い純正相当品のみを使用した
『iPhone修理サービス』を行うことが可能になりました。

『iPhone修理サービス』は液晶ガラス割れ、各種ボタン交換、バッテリー交換に幅広く対応しており、
来店で即日修理、郵送でもお荷物が到着した翌日には、修理を済ませたiPhoneを発送しております。


URL : http://www.iphone-d.jp/


【当社独自の割引とアフターサービス】
キャンペーン期間 : 1,000円割引 & 代引手数料無料 (2013年3月11日~2013年4月30日)
リピーター : 500円割引
保証 : 3ヶ月無料保障といった感じになっているそうです。



 こちらで始めることになったアイフォーンの修理では来店での即日修理や、郵送でも荷物が到着した翌日には、修理を済ませたiPhoneを発送してくれるということなので、かなり早く修理をしてもらえるようですね。

 たぶんメーカーの修理ではここまでは早く修理を行ってくれないでしょうね。


 アイフォーンなどのスマートフォンや携帯電話は持ってしまいますと、こういったものをよく使われている方はなくてはならないものとなってくるかもしれませんね。

 そういったものが少し壊れてしまった場合にはかなり使いづらくなってしまったりまたまったく使えなくなってしまったりするかと思いますので、そういった場合は修理に出さなくてはいけなくなってしまいますね。


 やはりそういった修理は、少しでも早くすんだほうがいいと思います。

 そんな風に考えますとこちらのこういったすばやい対応のサービスは、とても多くの方が助かるようなサービスとなっていると私には思えますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!