2013-11-22(Fri)

株式会社デートピア開催のオーディション「I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディション」のグランプリが決定!!

株式会社デートピア(英語表記:D-topia inc. 本社:東京都渋谷区 代表取締役:大西輝門)が開催した女性限定の歌手オーディションである「I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディション」のグランプリが本日決定しました。

このオーディションには多数の応募があり、最終選考が難航するなか、独特の歌声の評価だけでなく、抜群の作詞・作曲センスも加味され、総合的に非常に高い評価を得て、高梨マリアーニさんが選ばれ見事グランプリを獲得しました。

高梨マリアーニさんは日系ブラジル人の母と日本人の父を持ち、父の仕事の関係で、幼少の頃はブラジルと日本を頻繁に行き来しながら、現地のクラブシーンで歌う日々を過ごしました。その後、日本を中心とする日々を送る中で、R&Bなどブラックミュージックを中心とした作詞・作曲も行っていました。


【本人コメント】
私は、日系ブラジル人の母と日本人の父の間に生まれました。
父の仕事の関係で、小さい頃ブラジルと日本を頻繁に行き来していたのですが、
学生時代から、現地のクラブシーンで歌うようになり、
それ以来、人前で歌うことや表現することが大好きです。

独学で作詞作曲もやっていて、オリジナル曲を今まで100曲近く書き溜めてきました。
Jennifer LopezやChristina Milian、Ashantiが大好きで、
R&Bなどブラックミュージックを中心としたスタイルでやって行きたいです。
日本のみならず、世界中のたくさんの人々に私の歌を届けることが目標なので、
応援よろしくお願いします!


現在すでに撮影や楽曲制作なども着々と進行しており、早くも来年春頃までのデビューを予定しているそうです。



 この株式会社デートピア主催のオーディションでグランプリを獲得された高梨マリアーニさんはすでにオリジナル曲が100曲もあるそうですね。

 なかなか曲をひとつ作るのでも大変だと私には思えるぐらいですが、やはりこういったオーディションでグランプリを取られるといった方はそれぐらいのことは普通にできたりする方ということなのかもしれませんね。


 いい曲を聴いていますと心が和まされたり元気をもらうことができたりしますね。

 私はまだこのオーディションでグランプリを取られた高梨マリアーニさんの歌は聞いたことがないですが、オーディションでグランプリを取られるぐらいの方ですので、高梨マリアーニさんが歌われる歌もそんな効果を得られることでしょうね。


 また高梨マリアーニさんはこれからデビューされるということで今はあまり多く方には知られていないのかもしれませんが、もしかしたら何年後かには誰もが知っているような歌手になっていくかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!