2014-02-26(Wed)

大人気芸人「キンタロー。」も号泣!デートピアよりシリーズ最新作「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」が発売!!

「キンタロー。のことは嫌いでも、ガチ涙のことは嫌いにならないで下さい!!」
「歌うたいのバラッド」や「One more time, One more chance」など往年の名曲から、「好きで、好きで、好きで。」や「let go」、「マタアイマショウ in respect for SEAMO」などの着うたヒット曲まで、"ひたすら泣ける"ガチ泣きソング全40曲を収録した、カヴァー・コンピレーション・アルバム「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」を、株式会社デートピア(D-topia inc.)より2月26日に発売しました。

シリーズ過去作品が「TSUTAYA」 のCDレンタルランキング(邦楽:オムニバス)で1位を獲得した大ヒット人気シリーズの最新作と、昨年一躍大ブレイクを果たした「キンタロー。」とのコラボだけあって、ファンの注目を集めている。
なお、本作には、デートピア所属のアーティストReady Candy Camp (レディー・キャンディー・キャンプ)などがボーカリストとして参加。アレンジは著名J-POPアーティスト等を手掛ける豪華アレンジャー陣が担当。

J-POP、HIP HOP、R&B、ジャパレゲから、泣き歌、セツナ系、恋うた、愛唄etc...、往年の名曲~定番までひたすら"泣ける"J-POPを最新のDJミックスでお届けしてくれるそうです!



 涙を誘うような曲もいろいろとあると思いますがそういった曲がたくさん集まっているアルバムを聴いたらかなり泣けてくるでしょうね。

 またにはそんな曲をたくさん聴いて思いっきり泣いてみるのもいいかもしれませんね。


 泣くとストレスも解消できたりするようです。

 泣くシチュエーションにもよるかと思いますが最近は悲しい動画などを見て泣いたりするイベントなんかも開催されているようです。


 もしかしたらそういった所でもこのアルバムの曲なんかも使われていたりするかもしれませんね。

 そんな風にストレスを発散させるのにもこのアルバムは役に立ちそうですね。


 またこういった曲を聴いて過去の恋愛を思い出してみるのもいいかと思いますね。

 そういったことをしているとさらに泣けてきたりすることもあるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : J-POP
ジャンル : 音楽

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!