2014-08-29(Fri)

日産センチュリー証券のパソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応。

日産センチュリー証券では、本日(2014年8月29日)リリースした店頭株価指数CFD取引(アクセスIndex)と、 すでに取り扱っている、店頭FX(アクセスFX)・店頭商品CFD取引(アクセス商品CFD)のマルチアセット対応をしているそうです。
 マルチアセットに対応することで、昨今の流行に合わせたシステム売買に対応するだけでなく、 様々な取引ツールの利点を有効にする環境を構築しました。

パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応


【日産センチュリー証券のマルチアセットはここがすごい!!】
(1)"国内初"スマートフォンで店頭デリバティブのマルチアセットを可能にしました。
(2)VT-Traderでの店頭デリバティブのマルチアセット対応も”国内初!”です。
(3)プラグイン形式で3種類ものツール(VT Trader・TradingStationII・スマホツール)にてマルチアセット取引が可能です。

マルチアセット対応のツールについて詳細はこちら
http://www.nc-sec.co.jp/indexcfd/tool/

【CFD取引とは】
 CFD取引とは、世界各国の株価指数や、金・原油などの商品を対象(原資産)とした、 相対取引による差金決済取引です。証拠金取引により、レバレッジを効かせた効率の良い投資が可能です。 また、株価指数の構成銘柄に配当があった場合には配当金を受け取れる場合もあるそうです。



 こういった対応をしてもらえることによっていろいろと儲けるチャンス広がることでしょうね。

 今回の対応でさらにいろいろな取引方法も選べるようになったようですので、そういったものを上手に活用するなどすれば今まで以上にうまく儲けられるようになるかもしれませんね。


 またCFDであれば少ない資金でも取引ができたと思いますしCFDで取り扱っているも多いようですので、こちらのCFDを活用することにより思わぬ所から儲けを出せたりするかもしれませんね。


 ちなみに私が聞いたところでは最近は原油の価格が下がってきているそうです。

 それは夏のドライブシーズンが終わったのでそうなっているといったことも聞きました。


 こういった取引をすることでそういった世間の流れなどもつかむこともできたりすることでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!