2014-12-10(Wed)

大東建託、入居者様向け新サポートサービスを開始 緊急時のトラブル対応を無料に!

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊切直美)では、2014年11月1日より当社管理物件87万戸の入居者様向けに、新サポートサービスを開始したそうです。

大東建託、入居者様向け新サポートサービスを開始<br />緊急時のトラブル対応を無料に!



■会員入居者様がお困りのときも安心


こちらの管理物件の入居者様を対象にした「リバップ暮らしサービス」では、ご入会いただいた会員様に暮らしをもっと安心に、そして生活をゆたかにするサービスやサポートを行っています。
従来、こちらのグループでは入居者様の緊急トラブルなど、お困りの際の受付・対応を24時間・365日行っていますが鍵紛失時の開錠作業などの費用は、入居者の負担となります。
このたびスタートした「リバップ24時間いい部屋サポート」は、水廻り・電気・ガス・カギなどの緊急トラブルにかかる入居者様負担費用を無料にするもので、お困りの際にも安心です。
今後も、入居者様の暮らしの向上を図るサービスブランド「リバップ暮らしサービス」をより発展させ、入居者様から支持され選ばれる企業として一層の飛躍を図ってまいります。


※2014年10月31日以前に新規入居お申込受付の方は、毎月100円(税別)の会員費がかかります。
※一部のトラブルにおいては有償となります。有償および無償の範囲は、会員規約にて定められております。


●会員規約およびサービスの詳細につきましては、下記HPにてご確認いただけるそうです。
<リバップ暮らしサービス、24時間いい部屋サポートホームページ>
http://www.live-up-kentaku.com/



 確かにわが家でもいきなり何かが壊れたりすることもありますのでこういったサービスはありがたいと思いますね。

 またそういった時にそういったものに対応するのにも何かと慣れていないこともあり結構大変だったりしますね。

 しかしこのサービスがあればそういった時にも自分ではそういったものに対応しなくてすみますのでいいですね。


 電気やガスは普通に使えている時にはそれが当たり前だと当然思っていますが、いざそれが使えなくなると当たり前ですがやはり結構大変ですね。

 このサービスがあればそんな時にも大変な思いもあまりしなくてもすむと思います。

 このサービスで得られるそんな安心感は結構大きいのではないかと思いますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!