fc2ブログ
2008-02-28(Thu)

ちょっと、コンピューターの、プログラミングなどを、覚えていと思っている、私。

 私は、最近、よく、ブログを、書いたりしているので、そのため、ちょっと、コンピューターの、プログラミングなどを、覚えていと思ったりしています。


 この、ブログも、初心者にも、かなり、簡単に、使いこなせますが、そんな、仕組みを作るのには、やはり、ちょっと、大変なのではないかと思います。


 まぁ、そういったものを作る、コンピューターに関する、知識ない、私としては、想像でしか、そういったことは、分かりませんが、以前、少しは、そういった、コンピューターの、プログラミングを、やったことがあるのですが、これが、また、覚えることが多くて、そして、せっかく、組んだプログラミングも、途中までしか動かず、そんなことで、コンピューターの、プログラミングに関しては、そこで、あきらめてしまいました。


 まぁ、その時は、そんなに、目的意識も無く、やっていたので、うまく行かなくても、どうでも、よかったのですが、最近は、こう言った、ブログなども、当然、そういった、コンピューターの、プログラミングがあってこそ、動いていると思いますので、よく、利用している、ブログに関して、いったい、どうやって、動いているのか、知りたくなったりも、しています。


 まぁ、実際に、ブログを、作り上げるのは、不可能だったとしても、そういった技術が、どのようなことになって、ブログが、動いているのかが、分かったら、結構、楽しいのではないかと思いますので、機会があったら、そんなことも、学んでみたいですね。


 それと、話は、飛びますが、ファッション系を、学ぶなら、こちらは、いかかでしょうか。

-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

tag : 画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索