2010-03-24(Wed)

三重県伊勢市・鳥羽市・志摩市の観光情報を発信するポータルサイト「伊勢志摩の旅 よいとこせ」

 三重県伊勢市・鳥羽市・志摩市の観光情報を発信するポータルサイト「伊勢志摩の旅 よいとこせ」では日本全国の人々に伊勢志摩に伝わる日本文化の源流たる様々なコンテンツの提供を行い、観光資源の掘り起こしと地域の活性化に取り組んでおります。

 「伊勢志摩の旅 よいとこせ」の特徴としては、以下の4点があります。

 1.3D技術や動画を中心とした情報発信。

 2.体験型、滞在型、周遊型の顧客ニーズに合った旅の提案。

 3.三重県伊勢市、鳥羽市、志摩市を代表する宿泊施設の宿泊予約の受付。

 4.伊勢志摩をはじめとする三重県を代表する特産品を取り扱うオンラインショッピングモール。伊勢 旅行伊勢 観光の魅力をぜひ「伊勢志摩の旅 よいとこせ」でご覧ください。



よいとこせ3Dマップ


 ということですので、私も、この、3Dの地図を使いまして、伊勢志摩を、どのように旅してみたいかということを、ちょっと、検証してみました。


 やっぱり、伊勢志摩と聞いて、最初に思い浮かぶのは、伊勢神宮ですね。


 こちらは、あの、陣内智則さんが、藤原紀香さんに、プロポーズしたということでも、かなり、クローズアップされましたが、こちらは、やはり、かなり、有名な、歴史的な場所なので、こちらを訪れまして、昔の方の偉大さや、おもむきなどを、感じられたらいいですね。


 こちらを訪れた後には、この辺は、海も、近いということで、ちょっと、海でも、ながめに行きたい所ですね。


 「伊勢志摩の旅 よいとこせ」さんの、3Dマップには、そんな、海、周辺の、情報も、ありまして、私が、調べた所では、磯笛岬展望台という所が、よかったですね。

 そのほかの展望台も、かなり、景色は、よかったのですが、あまり、海に行くことができない私としましては、やはり、海を存分に味わいたいので、もっとも、海に近い所にあります、磯笛岬展望台に、やはり、行ってみたいですね。


 そして、宿泊施設を探していましたら、「プライムリゾート賢島」という所が、ちょっと、変わった建物になっていまして、私ごのみだったので、こちらに、泊まってみたくなりましたね。


 ほんとに、こんな旅ができれば、かなり、伊勢志摩を満喫といった感じに、なりそうですね。





テーマ : 神社めぐり
ジャンル : 旅行

tag : 画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショップチャンネル

商品を、動画でチェック!!



商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!!
こちらから、ショップチャンネルの生放送も、ご覧いただけます。スカパー・CATVで放映している国内最大のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」に完全に連動しており、毎週700アイテムをご紹介しております。動画をご覧になりながら、そのまま、お買い物もしていただけます。
ショップチャンネル

カテゴリー
月別アーカイブ
QVC

商品を、動画でチェック!!





商品画像か文字をクリックしていただくと、商品詳細ページに飛びますので、そこで、「動画をみる」をクリックしていただくと、動画がご覧いただけます。
24時間生放送!! 
世界最大のテレビショッピング「QVCジャパン」
常にTVと連動。TVでご紹介している商品(一部除く)に加え、ネット限定商品も多数ご用意し、 充実したコンテンツとサービスと共にご提供しています。こちらから、生放送も、ご覧いただけますので、よろしくお願いします!!
QVCジャパン

ジャパネットたかた

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
商品を、動画でチェック!!
(動画をご覧いただくには、ジャパネットさんのサイトの、「テレビ放送」をクリックしていただくと、動画の一覧が、ご覧いただけます。) ネット限定生放送の、限定商品などもございますので、ぜひ、ご覧ください!!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
パーソナルカラオケ 『オン・ステージ』、 ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機、等々!!

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア

フジカラーの年賀状 2011

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
買い物情報!