fc2ブログ
2007-02-19(Mon)

リンクシェアでアフィリエイト

 リンクシェアさんで、アフィリエイトをやっている者です。どうも! 

 そんな、リクシェアさんのお言葉をお借りして、リンクシェアさんを、紹介しますと、

リンクシェアは、実力ある有名企業が多数参加しているアフィリエイト・サービス・プロバイダです。セミナーや見本市などオフのイベントやチャリティーアフィリエイトなどメニューも豊富です。 

とのことです。

 まぁ、わたくしは、3年くらい、アフィリエイトしていますが、ここ最近、いくらか紹介手数料が、いただけるようになりました。うれしい限りではありますが、できればもっとほしいのですが、それは、わたくしの、努力しだいなんですか・・・。
 まぁ、最初に紹介手数料をいただいたときは、かなりうれしかったですね。なんか、わたくしが、認められたような気がして。まぁ、それと、お金がもらえるというのは、もちろんの理由なんですが・・・。
 あと、普段の生活では、あまりかかわらないであろうサイトの情報なんかを、紹介手数料を手に入れるために、必然的に目にしたりします。そうすると、思いがけない発見があって、今の流行などの勉強になったりして、ふーんなんて、思わず、納得したりして、面白い出会いを、させていただいたりしています。

 てな、わけなんですが、そんな、リンクシェアさんに、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ行けますので、どうぞ、よろしく、お願いします!!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
リンク
RSSフィード
リンク3
マカフィー・ストア



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索